<なづ:9歳4ヵ月18日>
<よう:7歳8ヵ月4日>
今日は子供達お休み♪
昨夜もお泊まりしてたから、私は旦那ッチの夕飯を片付けて1人でゆっくり。
ところが、花粉症なのか夜中に何度も目が覚めて(>_<)
鼻水ダラダラで、寝苦しいことこの上ない!
早めにお薬を飲んでるのに、症状がマシにならへんなんて(´Д`)
そんな目覚めの悪い朝やったけど、今日も早めに買い物へ。
チャチャっと済ませてからは、お昼からのレッスンに備えてピアノの練習を!
今回も全然練習出来てなかったから、今日頑張らないと(^_^;)
昨日少し練習してあったようも、何とか弾けるようには練習出来ました笑
それと発表会での曲も練習!
今回は連弾やから、みんなに迷惑をかける訳にはいかへんし( ̄▽ ̄;)
なづはとりあえずバッチリやったから、ようも念入りに練習!
2人でも合わせて練習し、何とか弾けるようになった所で先生到着ー。
まずは発表会の曲から先生に披露♪
中々やるやーん♪なんてお褒めの言葉を頂き、後はメトロノームにしっかり合わせて練習しておくように…って事でした(*^^*)
まだまだ課題の曲が増えるから、1つ1つ片付けていかないとね(^_^;)
それからようのテキストの宿題の曲も、少し手直しがあったけど見事花丸ー♪
頑張った甲斐があったねー♡
で、なづは残念ながら仕上げとして残り、さらに新しい曲も宿題として出されました(^_^;)
練習時間がどれだけあっても足りひーん!笑
けどしっかり頑張ってね笑笑
そんなレッスンの後は、みんなでお風呂へ行ってきました(*^^*)
花粉症からか頭もボンヤリ気味の私やけど、大きなお風呂で少しスッキリ!
今夜は早めに寝てしまおうー笑
