誕生日 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:9歳2ヵ月25日>
<よう:7歳6ヵ月7日>











今日も子供達お休み♪
昨夜も子供達お泊まりやったから1人でゆっくり寝かせてもらった私( ´∀`)

やけどダラダラする事もなく、朝もきちんと起きて2回の洗濯と少しの片付けを笑

お天気が悪かったから、部屋の中は洗濯物でいっぱいになりました(^_^;)

ま、暖房での乾燥予防にはちょうど良い感じかな笑


そしてお昼前から実母と一緒に買い物に。
100均へ行って、猫避けの粉を購入してきました。

撒いてしばらくは来てないみたいやけど、しばらくするとまた現れる野良猫(*_*)

色んな所でウ○チして行くからホント困る(>_<)
ま、チョット多い目に購入してきたから、こまめに撒いて様子をみようと思います。


その後は、みんなでおばちゃんの所へ!
今日はおばちゃんのお誕生日で、ケーキを買って行って来ました(≧∇≦)

いつも行く時はお昼頃から行くから、夕方前に行くなんて事が珍しく笑

何の連絡もないから忘れてるんやなぁと思ってたわぁって笑

みんなでケーキを食べて、クラッカーを鳴らしてお祝いしてきました♪

そしてウノをしたり絵を描いたりしながらノンビリ過ごし、夕飯もみんなでピザを食べてゆっくり(*´∀`)

子供達が騒がしいからおばちゃんは疲れはったかもやけど、みんなでお祝い出来て良かった♡


そんなこんなで、楽しいお休みはおしまい!
明日からまた普通の日常が始まるょ笑

しっかり頑張ろうね☆