<なづ:9歳2ヵ月20日>
<よう:7歳6ヵ月2日>
今日からまた日常の始まり!
子供達はきっちり起きて、しっかり朝ご飯♪
いつも通りに家を出て、元気に登校しました(^-^)
子供達を送り届けてからは、夕飯の買い物を済ませておばちゃんの家へ!
今日もお昼ご飯を持参してノンビリしてきました♪
相変わらず体調はイマイチみたいやけど、色々とお喋り笑
少しでも気分転換になってたら良いんやけど(^_^;)
そんな今日は習い事のない日(≧∇≦)
子供達が帰って宿題を済ませてからは、ピアノの練習を頑張りました。
なづは仕上げの宿題やから、しっかり弾き込む!!
…やけど、喜びの歌は長ーい(^_^;)
かなり大変やけど、頑張って練習してました笑
問題はよう!笑
新しい曲を練習しないとダメやから、右手→左手の練習は3連休で少しだけ頑張ってて笑
でもそれだけでは全然ダメやし!笑
今日は頑張って両手での練習(^-^)
それも、前回から取り入れてる『3回弾く』で、最初から最後までをしっかり3回。
間違えても良いし、止まってしまったとしても、とりあえずきっちり3回弾く!笑
そしたら、3回目にはだいぶ上手に弾けるようになってるー(≧∇≦)
なので、そこから後3回頑張って練習笑
ホントはもっとしっかり練習させないとダメなんやろうけど、そんな練習で今日はおしまい( ´∀`)
次回のレッスンまでに、またボチボチ頑張ろうね☆
