<なづ:9歳1ヵ月23日>
<よう:7歳5ヵ月6日>
今日も朝から学校へ!
子供達はすっかり元気いっぱい!!笑
さすが回復も早ーい笑
子供達を送り出してからは、私もバタバタと出発。
先日のお礼を伝えに、従姉妹の家に行ってきました(^-^)
相変わらずみんな集まると興奮冷めやらぬで、あぁやった…こぅやった…と話しが尽きる事もなく笑
しっかりお昼ご飯までいただき、熱い反省会を楽しんできました笑
週末の足洗いも楽しみやなぁ♡
そんな今日は、なづの1ヵ月に1回の矯正のトレーニング!
担当の歯科衛生士さんも会を見に来てくれてたから、2人からもちゃんとお礼を伝えてきました(*´∀`)
衛生士さんも『あんな本格的な日本舞踊を初めて見たので、とても驚きました!!2人ともとても格好良かったし可愛かったですー♡』と大絶賛(≧∇≦)
凄く興味を持ってもらったみたいで、結構長い時間見てくれてたみたい(^-^)
喜んでもらえて良かったわ♡
そしてそして、なづの歯の様子は器具がとても上手く機能してて、順調に広がってるとの事(*^^*)
早かったらそろそろ装置も取れるかな?なんて思ってたけど、まだもぅ少し装着したまま様子を見るみたい(^_^;)
ご飯が食べにくかったり、話し辛かったりするみたいやけど、後少し頑張ろうね!
そして、ようもいよいよ本格的にトレーニングを始める事になりました。
ちゃんと毎日やってくれるか心配やけど、やるからにはキッチリやらせないと!!
ようもちゃんとした歯並びを手に入れるため、しっかり頑張ろうね!!
