気負わずに… | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:9歳0ヵ月24日>
<よう:7歳4ヵ月6日>












今日からまた1週間の始まり!
昨日までの旅行疲れもあってか、珍しく中々起きられへんかった子供達(^_^;)

それでもいつも通り、何とか子供達を学校に送り届けてきました。

子供達を送り出してからは、荷物の後片付け!!
念のために…と持って行った物がたくさんあったから(^_^;)

幸い雨にも降られずやったから、ほとんどが必要なかったんやけど笑

その後は夕飯の買い物を済ませて、1人でマッタリ♪

私も疲れてたから、なーんにもやる気にならずダラダラ(^_^;)

旦那ッチも子供達もちゃんと仕事、学校に行ってるのにのなぁ…と少し罪悪感を感じながらも何も出来ずでした笑


そしてあっという間に子供達下校の時間!
今日もそれぞれ学習発表会の練習を頑張ってきたみたい(^-^)

なんやけど、相変わらずなづは中々セリフが上手く言えへんみたいで…。

練習をチラッと見に来てた教頭先生に『セリフをちゃんと覚えてきなさい』なんて言われたとか(>_<)

覚えてへん訳じゃないし、人一倍頑張って練習してるのに!!!!!

担任の先生にはちゃんと伝えてあったのに、何のフォローもなかったみたいやし(-_-)

何だかなぁ…とモヤモヤ。

でも私以上にモヤモヤしてるのはなづやしね。
学校のお友達にも『セリフ頑張って覚えておいでや』なんて言われて『うん、頑張るわ』なんて返事してるし…。

どうフォローしてあげるのが良いのか…悩むなぁ(*_*)

とは言え、本番は今週の木曜日!
人一倍練習してるんやから、上手く言えへんくても大丈夫!!

あまり気負わず、ありのままで頑張って☆