♡Happybirthday♡ | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:9歳0ヵ月0日>
<よう:7歳3ヵ月13日>










今日も朝から学校へ!
朝はホント寒くなってきたけど、子供達は短いズボンで登校!笑

『寒ーい』なんて言いながらも『帰る時には暑いしな!』って笑

確かにまだまだお昼間は半袖でも行ける!?って感じやし(^_^;)

朝晩のヒンヤリとお昼間の暑さで体調崩さないようにしないと(*_*)


そんな今日は久しぶりに予定もなくゆっくり!

やけど、おばちゃんの病院の前にホットカーペットを敷きに行ってきました。

ここんとこ朝晩ホント寒いから、ホットカーペットを敷きたいんじゃないかなぁと気にしてて。

朝一でパパッと敷いてきました(^-^)

また足元引っ掛かる所があるから、十分気をつけて過ごさないとね!


その後は自宅で溜まってた洗濯をしたり、お布団を干したり♪

シーツも温かい物に交換し、大物も洗濯出来てスッキリ(≧∇≦)

ずっと気になってた事が少し片付けられて良かった♡

後は子供達の服の衣替えかなぁ笑

そろそろ半袖を片付けても大丈夫やろうし、早めにやってしまわないと(^_^;)


そんな今日はなづのお誕生日ー☆
朝から『今日は誕生日やからー♡』なんてご機嫌やったなづ(*^^*)

早いもので9歳。
この前まで凄く小さかったのに、すっかりお姉さんらしくなってきました(^-^)

もちろん生意気な事を言うたり、態度を取ったりもするけど、まだまだ可愛い所もいっぱい!

そして私よりもしっかりした所もたくさんあって、かなり頼れる娘になってきました笑

日々成長を感じる事もあり、コレからの成長も楽しみ♡

素敵な9歳を過ごしてねー☆
お誕生日おめでとう!!