久しぶりの… | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:8歳12ヵ月20日>
<よう:7歳3ヵ月3日>









今日も子供達は学校へ!
矯正の器具を着けてからかなり時間がかかってた朝ご飯も、少しずつ早く食べられるようになってきたなづ(^-^)

やっと慣れ始めたかな?笑
まだ食べにくい物もあるみたいやけど、頑張ってそれにも慣れて行こうね☆


子供達を送り出してからは、チョットゆっくり出勤の実母と買い物へ。

チャチャッと夕飯の買い物を済ませてからは、実母の用事で銀行へも行ってきました。

が、思いの外銀行が混んでるー(*_*)
実母の仕事の時間が迫ってきたから、手続きの途中で実母は仕事へ(^_^;)

そこから手続きに30分以上かかるって言うので、その間私はおばちゃんとこへ行ってきました( ´∀`)

そんな事でもないと中々行けへんし!笑
って事で、おばちゃんとこでお昼ご飯を頂き子供達が帰ってくる時間くらいまでノンビリ(*´∀`)

ただ、一昨日くらいから腰が痛くて(>_<)
…とかなり変な姿勢やから、朝晩急にヒンヤリしてきたし、ぎっくり腰になったんじゃない!?とチョット心配(;_;)

来週の病院までに良くなってくれたらいいけど(*_*)
痛い時は無理したらアカン!と良く言って聞かせ、おばちゃんとこを後にしました。


そんな今日は、なづの下校がいつもより遅いからプールは木曜日に振替え♪

下校後早々に宿題を済ませて、外で遊びたーい!って言うので久しぶりに外遊びしてました(*^^*)

2人仲良くローラーブレードに乗ったり、自転車に乗ったり笑

外で遊んでるとケンカもしてないみたい!!笑

2時間近く遊んで、久しぶりの外遊びを満喫した2人でした(*´∀`)

たまにはそんな日もいいよね♡