<なづ:8歳9ヵ月26日>
<よう:7歳0ヵ月9日>
今日は朝からお稽古へ!
実家にお泊りしてる子供達は、朝から一応お稽古してたみたいで笑
いつもよりはキッチリお稽古出来てたように思います(^_^;)
ただ、ようは少し間違えたりすると照れくさいのか、ニターッと笑って舞台から下りて私の所へ(¯―¯٥)
そんな事ではダメ!って叱って舞台に戻し…って事が何回かありました(*_*)
後は、こちらの話しややってる事が気になると、曲をちゃんと聞かずに踊ってたり。
まだまだ『良く頑張ったねー!』には程遠い感じ(^_^;)
なづは、今日は何だかしんどいの?って聞きたくなる程姿勢も悪く(T_T)
指先が汚かったり、お膝があまり折れてなかったりと何だかなぁ…って感じ。
ま、たまにはそんな時もあるか!とは思うけど、せっかくのお稽古やからしっかり頑張ってほしいかな(^_^;)
そんなお稽古の後ははおばちゃんと一緒にお出かけ!
って言うても、特に目的がある訳でもなく。
子供達も一緒やったから、みんなでお昼ご飯を食べ近くのショッピングモールへ行ってウロウロ。
日用品をブラブラ見てみたり、洋服を見てみたり。
途中何度も休憩をはさみながら100均にも立ち寄り、それぞれ欲しい物を購入しました(^-^)
久々の外出でかなり疲れはったやろうけど、たまには外に出ないと!!
少しでも気分転換になってたらいいなぁ…(^_^;)


