<なづ:8歳6ヵ月7日>
<よう:6歳9ヵ月20日>
今日からゴールデンウィークの後半がスタート(≧▽≦)
やけど、なづは相変わらずお腹が痛いみたいで(ー_ー;)
やっとようがマシになったと思ったのに、今度はなづが(T_T)
しばらく熱も高かったから、まだ体力も落ちてるのかゴロゴロしてる。
せっかくのゴールデンウィークやのに…って言うても仕方ない(^_^;)
それに今日はお昼からピアノのレッスンがあったから、朝から頑張って練習しました(^-^)
発表会までも後3ヵ月。
テキストの曲ももちろんやけど、発表会の曲も頑張らないとまだまだ終わってないょー(;´∀`)
でもなづはやっぱり体調イマイチの様子で、あまり練習せず。
その代わり?ようがしっかり頑張って練習してました(*^^*)
おかげで?レッスンでも宿題はバッチリはなまる♪
発表会の曲も先に進む事が出来ました( ´∀`)
ようは後少しで最後までいけるかな?
練習は嫌やけど弾けるようになったら嬉しいんやし!笑
ボチボチ頑張ろう( ´∀`)
そしてなづはレッスンの時にもしんどそうで(T_T)
それでもテキストの宿題ははなまる!
発表会の曲も先へ進む事が出来ました(^-^)
なづの発表会の曲は長いから、まだまだ先は長いょー(^_^;)
しっかり頑張って、少しでも早く仕上げないとホント大変そう笑
なづは本気で頑張らないとね(;´∀`)
夕方くらいには少し元気になってきたなづやけど、明日も無理せずゆっくり過ごした方が良さそう(^_^;)
早くスッキリ元気になりますように!
