初登校☆ | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:8歳5ヵ月15日>
<よう:6歳8ヵ月28日>












今日からいよいよ初登校!
なづは昨日からようと学校に行けるのを楽しみにしてて♪

朝も早くから起きて『早く行こう!』とせかしまくり笑

やっと登校の時間になって、2人並んで仲良く登校しました(*^^*)

2人のランドセル姿がとても可愛かったです笑

今日の日の気持ちを忘れず、卒業するまで仲良く通ってくれたらいいんやけどー笑


2人を送り届けてからは、私も少し家の事をして学校へ!

最後の運営委員会に出席してきました(^-^)

思えば昨年は良く分からへんままに学級委員に選出され、何をどうすればいいのかサッパリな状態やったけど、終わってみれば素敵な仲間と楽しく過ごす事が出来て良かったな♪と思います。

ちょくちょく学校に足を運ぶ事で学校での様子も少しはわかるし、何よりなづもとても喜んでくれてたし(*^^*)

ホントは2人が在学中に…とも思ったけど、それはそれでまた何かやらなアカン時もあるやろうし笑

そんなこんなで無事最後の会議も終わり、残す所は新しい委員さん達への引継ぎ!

来月の始めまで後少しあるけど、頑張るぞー!


そぅそぅ、今日から初めての授業がスタートしたようは『名前を5個書いた!』『〘み〙がキレイやねって花丸もらったょ!』と報告してくれました( ´∀`)

心配は尽きひんけど、楽しく勉強してきてくれる事を祈るばかり(;´∀`)

明日からも頑張ってね☆