入学式の服&プール | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:8歳4ヵ月10日>
<よう:6歳7ヵ月23日>












今日も朝から学校&幼稚園。
チョット前は春かが来たなぁ♪と思うくらい温かかったのに、今日はまた寒ーい(^_^;)

この寒暖差で体調崩しそうやなぁ…と思いながら子供達を送り出しました。


子供達を送り出してからは、夕飯の買い物を済ませて西松屋へ!

ようの入学式に着せる服を探しに行ってきました。

ジャケットは黒の格好いいのをお下がりでもらったから、下に着るシャツとズボンを探してウロウロ。

でもシャツはどれもネクタイとセットやったり、スーツのセットやったり。

私的にはカラーシャツが欲しかったんやけど、コレいいなぁ!!と思ったシャツはサイズが100のみ(+_+)

結局めぼしい物が見つからへん…と思ってたら、半袖のシャツを発見!

お天気にもよるやろうけど、ジャケットを着るなら半袖でもいいか!?と半袖のシャツを買う事に♪

で、サイズもピッタリで着るなら110やけど、今から買うなら120でもいいし…でもジャケットのサイズが110やし…と悩んだ結果、なづとお揃いで着られるかと110と120で購入しました笑

そしてズボンもマスタード色のズボンを購入♪
ストレッチのチノパンやけど、これで行けるんじゃないかな?

また着せてみないと(^_^;)


そしてそのままお昼ご飯を持っておばちゃんの所へ行ってきました♪

だいぶ動きも軽くはなってきてるけど、まだ体重を乗せるのが怖い(痛い)みたいで。

リハビリでボチボチその辺を頑張ってるみたい(^-^)

無理せず頑張って!


そんな今日はプールの日。
なづはバタフライの練習を頑張って、ようはターンの練習を!

今日はクルンと回る練習から、しっかり壁を蹴る練習もしてました( ´∀`)

まだ回り方が横向きになってしまう時もあったけど、比較的上手に出来てたんじゃないかな?

この調子で頑張れー!!