<なづ:8歳4ヵ月6日>
<よう:6歳7ヵ月19日>
今日も子供達お休み♪
昨夜もお泊りしてたけど、今日は両親が仕事やったから朝一で我が家に帰宅笑
そして朝からお稽古に行ってきました!
1週間ぶりのお稽古やったけど、ようが意外と覚えててビックリ( ´∀`)
新しく習ったばかりの所もある程度踊れてたから、しっかり形を直してもらったり振りの確認をしてもらったり♪
それに結構長い時間しっかりお稽古も出来てたから、まずまずやったかな笑
でもなづが新しく習った所を全然覚えてなくて(^_^;)
また1からお稽古し直し(+_+)
それでも今日はしっかりやってもらったから、次はバッチリかな!?
そして、お稽古の後はお昼ご飯を済ませて少し家の前で外遊び(*^^*)
日頃忙しくて中々遊びへんけど、今日はホントにポカポカで暖かかったから!
それにお稽古も頑張ったしね☆
小一時間遊んでからは、子供達は実父とウォーキングへ行きました(^-^)
その間に私はおばちゃんのお見舞いに!
で、今日初めて車椅子で外へ連れてあげました♪
今日はホント暖かかったから、おばちゃんも凄く喜んでくれてました(*^^*)
入院してから1ヵ月以上。
ずっと病院にいて外の空気も吸ってなかったから、少しは気分転換になったかな!?
また機会があれば散歩に行こう!笑
そぅそぅ、ジィジとウォーキングに行った子供達が病院の下から電話をくれて、窓越しにお見舞い笑
3階の病室の窓から手を振って、ウォーキングを見送りました笑
そんなウォーキングに行った子供達は、ジィジに2つも公園に連れて行ってもらったみたいで♪
『今日はいっぱい遊べて楽しかったー!』と大喜びでした(≧▽≦)
日頃は習い事がいっぱいでゆっくり遊ぶ時もないけど、今日はたくさん遊べて良かったね!
