小児科&お稽古&ピアノ | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:7歳11ヵ月4日>
<よう:6歳2ヵ月17日>







今日は子供達お休み♪
やけど、朝から何かとバタバタ(^_^;)

まず朝一でようを連れて小児科へ行ってきました。
相変わらず汚い鼻水がズルズルで(*_*)

おまけにお腹の調子も悪いから、鼻水とお腹のお薬をもらってきました。

どちらも早くスッキリしてほしいなぁ…。

それから大急ぎでお稽古へ!
来週の週末に行けそうにないから、何とか頑張って行ってきました(^-^)

ようは今日からいよいよ鳶奴のお稽古がスタート♪
刀を持ってるんょーって言われてニッコリ(*´∀`)

まずはしっかりお稽古して頑張って欲しいなぁ。

なづは今日も手鞠の所を重点的にお稽古してもらったんやけど、かなり早いから覚えるのに一苦労(^_^;)

中々先へ進まへんけど、しっかり踊れるように頑張ってね!


お稽古の後はバタバタと帰宅して、ササっとお昼ご飯を食べてからはピアノのレッスン!

今回は2人ともしっかり宿題が仕上がってたから、自信満々で弾いてました(≧∇≦)

2人とも文句なしの花丸をもらってご機嫌♪
次回の宿題もしっかり頑張ってね☆笑


それから、久しぶりに早めに帰ってきた旦那ッチと一緒に義実家へ。

ホントは大ばぁちゃんの施設で秋祭りが開催される事になってたんやけど、何かの感染症で中止になったらしく。

心の中でガッツポーズをしてた私やけど、結局は義実家へ行く事になってガッカリ(^_^;)

ま、久しぶりやから頑張ってきました。


今日はお休みやとはいえ、朝からずーーっと時間に追われて忙しい日となりました。

が、子供達良く頑張りました(^-^)

明日は区民運動会( ̄▽ ̄;)
また忙しくなりそうやけど頑張ろうね笑