<なづ:7歳9ヵ月0日>
<よう:6歳0ヵ月13日>
今日は朝から歯医者さんへ!
3ヵ月に1度のフッ素を塗ってもらうために行ってきました。
家を出る前に念入りに歯磨きをして、まずはようから診察!
毎回『ここが少し磨けてませんねー』みたいに言われるから、ドキドキしながら見てたら『とってもキレイです』って(≧∇≦)
あっという間に診察も終わって、スグにフッ素を塗ってもらいました(^-^)
次になづ!
なづも『とてもキレイです』と誉めてもらったんやけど…。
前歯の所に少し着色があるから…と磨いてもらいました。
何でかな?と心配になったんやけど、お茶やコーヒー、紅茶なんかを良く飲む人は付くそうな(*_*)
なづは迷わず『お茶』(^_^;)
ジュースより何よりお茶が好きやから、仕方ないとか。
3ヵ月に1度フッ素を塗ってもらってるから、またこまめにチェックしてもらう事にしました。
そんなこんなで、無事フッ素も塗ってもらって終了ー。
今回も虫歯なくて良かったわ♪
そんな今日は、お昼から急遽従姉妹のお墓参りに行ってきました。
先日命日を迎えたから、お墓参りに行こうと思ってて。
いいお天気やった事もあり、半ば強引に行ってきました(^_^;)
おばちゃんはチョット疲れはったかもやけど、ひとまずは行けて良かった!
そんな事もあり、今日は子供達英語のレッスンお休み(^_^;)
そしておばちゃんと少し買い物に行き、それぞれ好きな物を買ってもらってました!
おばちゃん、いつも気を使わせてゴメンね(^_^;)
ありがとう!!
