<よう:5歳0ヵ月16日>
今日は朝からこの夏初のプールへ(≧∇≦)
夏休みには突入したものの、学校のサマースクールがあったり、ようの天文台があったりで実際の夏休みは今日からって感じで。
子供達は念願叶って大喜び!
10時オープンやったから、10時30分頃到着しました。
すでにたくさんの人で賑わってたけど、まずは子供用のプールへ♪
今年こそは滑り台に挑戦するやろうと思ってるのに、順番には並びに行くのにその時がきたら引き返してくるよう( ̄▽ ̄;)
何回も行ってはみるけど、結局全然滑れずで(笑)
あまりにもウジウジしてるから、半ば強引に行かせてみました。
そしたら必死で滑って半泣きで『怖かったぁ~』って(´Д`)
こりゃアカンかな…と思ったんやけど、ふと気が付いたら滑り台に並んでる!!(笑)
そしてすんなり滑ってるし!!!!(笑)
大騒ぎしてたけど、滑ってみたらやっぱり楽しかったみたいでしばらくは滑り台に夢中でした( ̄▽ ̄)
それから25Mプールにも行って、それぞれ水泳教室でやってるばた足とクロールの練習をしました(^-^)
ようはやっぱり足に力が入ってるのか、中々スムーズにはいかへんけど、いつもよりはだいぶ上手くなってきたかな?
なづも結構さまになってきたから、この調子で頑張って欲しいなぁ♪
そんなこんなで、今年初のプールはとても楽しく大満足でした(*^-^*)
夏休みの間にまた遊びに行こうね☆


