<よう:5歳0ヵ月7日>
今日も朝から学校&幼稚園へ!
梅雨明けしてからは毎日カラッとしてて、全然蒸し暑くないから朝の登校も楽チン♪
暑いのは暑いけど、とても心地良く通学してます(^-^)
ようも無事バスに乗せてからは、実母とニトリへ!
実母が買いたい物がある…って言うので、一緒に行ってきました(*´∀`)
でも結局お目当ての物は見つけられず(^_^;)
私はこの前から買いたいと思ってたハンガーを購入し、後はブラブラ(笑)
でも今日で幼稚園が終業式やったようは午前保育で帰宅やったから、バタバタとお迎えに。
明日からは夏休みに突入です(≧∇≦)
でも、なづは今週いっぱい学校があるから、まだまだ喜べへんなぁ( ´△`)
そんな今日は、なづの懇談会へ行ってきました!
初めての懇談会では『成績をお渡しします』って言われてビックリ!
まだまだ1年生の成績表は『○』と『△』のみで、なづは見事に全部○!!(笑)
今のところ勉強に遅れる事もなく、しっかり先生の話しも聞けてるとの事でした(≧∇≦)
お友達との関わりも、これからまたしっかり学んでくれたらいいんやけど(^_^;)

