琵琶湖へ♪ | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:6歳6ヵ月9日>
<よう:4歳9ヵ月22日>









今日も朝から買い物へ。
風が強いけどとてもいいお天気♪

でも今日はお稽古やから…と思ってたんやけど、実父が『こどもの日やからどこか連れて行こうか』って言うてくれて(^-^)

どこに行っても混んでるやろうし…と思ったけど、いつも行く琵琶湖に連れて行ってきました♪

さすがGWだけあって結構な人で賑わってたけど、なづ&ようは自転車に乗ったりインラインスケートをやったりと大喜び(≧∇≦)

バドミントンも持って行ってたけど、あまりの強風で中々続かず(^_^;)

それでも走り回っていっぱい遊べて大満足でした☆


で、帰り道で温泉にも行ってきました(*´∀`)
お風呂もたくさんの人やったけど、こどもの日やから菖蒲湯もあって(^-^)

私も子供達も菖蒲湯初体験☆
ほんのり甘い香りで、とても癒されました♪


そんなこんなで、3連休の最終日は半分諦めてたけど子供達を連れて行ってあげられて良かった(*´∀`)

明日は久しぶりに幼稚園&学校やから、寝坊しないように起きないと(^_^;)(笑)