ローラースケート | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:6歳6ヵ月3日>
<よう:4歳9ヵ月16日>









今日は祝日で子供達お休み♪
旦那ッチも午前中には出張から帰ってきたから、みんなでお出かけ(^-^)

お昼ご飯を食べてから、久しぶり?にROUND1へ!
雨も降ってないからなぁと思ったんやけど、今日はホントに肌寒くて(>_<)

室内の方がいいかって事で行ってきました(^-^)

GW初日だけあって結構な人で賑わってたけど、ゲームをしたりキャッチボールをしたり♪

なづはお目当てのローラースケートがやりたい!って言うから、ある程度遊んだところでなづとリンクへ。

この前も家の前でインラインスケートを練習してたから、今日はインラインスケートにする?って聞いてみたけど『ローラースケートにする!』と頑なに拒否(笑)

ま、やりたい方でいいわと練習してたんやけど、今日でかなり上手に滑れるようになりましたー(≧∇≦)

今までは滑ってるのか歩いてるのか…って感じやったけど、今日はちゃんと『滑ってる』(笑)

みるみる上達するのが嬉しかったみたいで、なづも大喜びでした(^-^)

その間、ようは旦那ッチとキッズコーナーへ行って遊んでたんやけど、あまり乗り気ではないようも半ば強引にリンクへ(笑)

一緒にローラースケートの練習をしたんやけど、今まではリンクの回りの壁にしがみついてたのを、真ん中へ連れて行き歩く練習から!!

そしたら意外とスンナリ歩ける!(笑)
それが嬉しかったみたいで、ようも頑張って練習してました(*´∀`)

最後にはリンクを回れるくらいにまで上達したし、次は最初からローラースケートやる!!って(笑)

2人ともとても喜んでくれて何より♪
またいっぱい練習しようねー♪ヽ(´▽`)/