<よう:4歳8ヵ月23日>
今日はお昼過ぎから、制服のお下がりを頂きに近くのマクドナルドへ!
お昼ご飯は食べてからの待ち合わせやったから、お茶をしながらお喋り(笑)
お下がりもたくさん頂いて、たくさんお喋りして子供達も大喜びでした(^-^)
そして、夕方からは別のお友だちと清水寺のライトアップに行ってきましたー(≧∇≦)
17時に清水道のバス停で待ち合わせやったんやけど、実父が送ってくれたから到着したのは16時20分!(笑)

あまりに早かったけど、しばらくしたら無事合流できました(*´∀`)
で、早速お友だちのお家のお店で夕飯を頂き、子供達も珍しくペロッと平らげゆっくりノンビリ(^-^)

デザートまで全部完食し、いよいよ清水寺のライトアップへ!!
桜の時期だけに物凄い人やろうなぁと思ってたんやけど、以外とそこまでの混雑もなくて♪
ほぼ満開のキレイな桜をゆっくり見てきました(´∇`)


なづもようも、こんな遅くまでのお出掛けが初めて!
それもお友だちが一緒とあって、テンションマックスで走り回って大喜び(笑)
私も含め、子供達にとってもいい経験になりました。
こんな事でもないと、清水寺のライトアップなんて行かへんもんね(^_^;)
今夜は疲れたやろうし、ゆっくり朝まで寝てくれてらいいなぁ( ̄▽ ̄)
