<よう:4歳3ヵ月6日>
今日から1週間の始まり!
もちろん今日から幼稚園もあるんやけど、いつもは月曜日は給食やのに、今日に限ってお弁当(*_*)
でも、ありがたい事に昨日は子供達を実家に泊めてもらって、おまけにお弁当まで作ってもらいました(;_;)
で、そのまま子供達を幼稚園にも送ってくれたから、私は自宅で1人寝たきりの生活(笑)
横になってると嘘みたいに痛みはマシなんやけど、相変わらず起き上がったり座ったりが痛い!!
今日はバザー委員会もコーラスの練習もあったけど、もちろんお休みでずーっとダラダラしてました。
夕方、実母が子供達を幼稚園にお迎えに行ってくれたから、私も何とか実家へ。
それから、少しずつ動けるようにはなってるからみんなで買い物へ行きました。
が!たくさん歩くとやっぱり痛ーーーーーい(笑)
油断してました(^_^;)
家の中をウロウロするのと訳が違う!(笑)
あまりに痛くてビックリしました( ̄▽ ̄;)
こんなことで明後日大丈夫やろうか…。
ま、なるべく大人しくして復活出来る事を祈ろう!!
