ミニオンズ&ランドセル | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:5歳10ヵ月11日>
<よう:4歳1ヵ月24日>





今日は旦那ッチが午前中だけ仕事へ。
おかげで午前中はゆっくりノンビリ(笑)

なづは昨日買ってあげたナンプレを黙々と頑張ってたし、ようは寝坊して見られへんかったニンニンジャーを見て過ごしました(^-^)

なづはナンプレを解くスピードも早くなってきて、達成感も得られるしホントはまってます(笑)


お昼過ぎには旦那ッチが帰宅したので、みんなで大津パルコへ。

インサイドヘッドを見てから、映画も楽しめる事が分かったから今日も映画鑑賞♪

ジュラシックワールドかミニオンズかで悩んだんやけど、子供達にジュラシックワールドはまだまだ可哀想&なづの希望でミニオンズを鑑賞☆

子供向けの映画かと思いきや、そこまで子供向けでもなくて(^_^;)

かといって大人向けでもない中途半端な感じ!!(笑)
今回はようはとても楽しかったみたいやけど、なづは全然( ̄▽ ̄;)

エンディングの頃には『まだ終わらへんの~?もぅ見たくない』なんて言い出してました(笑)

ま、映画なんて見てみぃひんと分からへんし仕方ない!
そんな時もあるし、また違う映画で楽しもうね☆


映画の後は大津西武でランドセルの下見。
やっぱりなづが欲しい色は見つけられず、そこからイオンへ!

結局イオンでもなづの欲しい色は置いてなかったから、どこで買えばいいかしら(^_^;)

なづの欲しいランドセルが見つけられますように!!