パパママ特訓! | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

パパママ特訓!


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-パパママ特訓


息子チャンは私のことは「ママ」って呼ぶのに

パパのことはなぜか「わんわん」て呼ぶ…

最初は言い間違いがかわいいね♪って笑っててんけども

だんだん旦那サンマジヘコミするようになってきて

私も笑われへんようになってきた…((((;TДT)))ガクガクブルブル

なんか旦那サンがかわいそうになってきたんでね…









「パパ」
って呼ばせる


特訓をすることにしてん♪







息子チャンもだいぶことばがいろいろ出てくるようになってきたし

そろそろちゃんと教えてあげたら

すぐに「あ!そっか!」って自分の間違いに気づいて

パパのことも「わんわん」じゃなくて「パパ」って呼んでくれるはずや!

ということでさっそくスタート!!!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-私

「これはママ♪」








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-旦那サン

「これはパパ♪」








( ゚д゚)ポカーン


ポカーンてなっとるけども何べんでも繰り返していきまっせぇ~♪












☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-私

「これはママ♪」








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-旦那サン

「これはパパ♪」








( ゚д゚)ポカーン


まぁだまだぁぁぁぁぁぁああっ!

何べんでも繰り返していきまっせぇぇぇぇぇえええっ!!!!









☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-私

「これはママ♪」








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-旦那サン

「これはパパ♪」








( ゚д゚)ポカーン



あんたはポカーンでも特訓はまだまだ続くんじゃぁぁぁああああああっ!

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!(←スポ根!)








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-私

「これはママ♪」








☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-旦那サン

「これはパパ♪」








( ゚д゚)ポカーン




すると息子チャン旦那サンを指さして

とうとう口を開いて言うた!!!










( ゚д゚)ノ 「ママ!」











・・・・・・・・・・へ?




(゚Д゚;≡゚Д゚;)?







いや、ママやん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

こっちは「パパ」ってさっきから何べんも言うてますやん???

あぁ…こんだけしつこく特訓しても

どうしても「パパ」って呼びたくないんやね…ヽ(´Д`;)ノアゥア




しかも私らがあんまりにもしつこかったからか

「チッ!めんどくせーなぁ!

 しょうがないからお前もママって呼んでやるわぁ…」

ってな感じで「ママ」って言うたもんやから余計にビミョー…ヽ(´Д`;)ノアゥア

旦那サンきっとまたヘコみまくっとるやろなぁと思うて

恐る恐る隣を見てみたら…





















「やった!俺やっと


人間に昇格した!」

ヽ(T∀T )ノ


って喜んどった…


_| ̄|○

最初は「パパ」が先!「ママ」が先!って張り合っとった旦那サンやけど

長い間ずっと「わんわん」って呼ばれ続けたことによって

確実に幸せのボーダーラインが低くなっとる…(ノ´∀`;)アヘアヘ

この日からしばぁぁぁらくの間、

私も旦那サンも両方とも「ママ」って呼ばれるようになりましたわぁ。