身近なひとたち | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

身近なひとたち


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-身近なひとたち


息子チャンのことばを覚えるスピードはだんだん加速してきて

少しずついろんなことが言えるようになってきたんですけどね、

これは今年のお正月私の実家帰省した時のことですわぁ…











息子チャンが急に


身近な人たちを上手に

呼べるようになってん!

ヽ(T∀T )ノ









「じぃじ」「ばぁば」「ねーね(私の妹ですねん)」

上手に言えるようになったんですけども

これは単に口がそう動くようになっただけでなく

それぞれ身近な人たちの存在を息子チャンなりに

認めた証なんかなぁって勝手に解釈したり♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ




こうやって呼ぶようになって一番喜んだのは本人たちでしたわぁ♪

もう息子チャン呼んでもらいたくてしょうがない!!

そやからみんなで面白半分に名前を呼ばせて遊んだんですわぁ♪











☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-じぃじ

「これはだぁれ?」


( ´∀`)ノ「じぃじ♪」













☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-ばぁば

「これはだぁれ?」


( ´∀`)ノ「ばぁば♪」















☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-妹

「これはだぁれ?」


( ´∀`)ノ「ねーね♪」















☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-私

「これはだぁれ?」


( ´∀`)ノ「ママ♪」












☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-旦那サン

「じゃぁこれはだぁれ?」














( ´∀`)ノ


「わんわん♪」






_| ̄|○ _| ̄|○


これだけいろんな人の区別がつくようになったのに

一番身近なパパだけなんでわんわんのままなんやろぅ…(謎