似顔絵 マイピク | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

似顔絵 マイピク

似顔絵 マイピク

私は今までこのブログで自分の顔晒したことは、あんまりありません♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←ブログバレしてまぅのを恐れまくるアホ)

ブログバレせぇへん程度にギリギリの範囲で晒してますねん♪

やっぱ写真を晒すとブログバレ度80%になりそうな気がせんでもないので

このブログで写真を多用することはあんまりないような気がします…

そんな中…















写真を元に似顔絵を描いて


もろぉたんですわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑アホ顔を描いてもろたアホ)


























有料やねんけどね、似顔絵イラストを注文どおりに描いてくれる

サービスがあるんですわぁ♪

私は写真を数枚送って、イロイロとワガママな注文させてもろぉて

ステキな似顔絵描いてもらいましたわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←ブサイク&ワガママ)

ほな、お見苦しいかもしれませんけどもさっそく晒しますわぁ♪




























↓コレ
  マイピク

(↑ちっちゃすぎやわぁぁぁぁぁぁああっ!)

((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル(←ビビるアホ)

このままやったら、なんだか怒られそうやなぁ…

けど、なんか申し訳ないような気がするんですわぁ…

だってねぇ・・・実物の私よりも…

 


























マイピク

美化されとって

恐縮してまぅ…

_| ̄|○
 (←恐縮しまくりのアホ)


・・・・ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!タラコ!!!(←開き治ったアホ)

写真そっくりだけでなく、なんだかべっぴんに描いてもろぉた気が…(汗

似顔絵は『マイピク』って言うところで描いてもらいましたっ!(>Д<)ゝ”

いろんなイラスト、見るだけでも楽しめまっせ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

『マイピク』はコチラ♪

(ごめんやねんけど、今回も個別コメレスできません…)