彼氏からの年賀状♪ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

彼氏からの年賀状♪

彼氏からの年賀状

大学生んときの話やねんけどね、

当時付き合っとった彼氏とは、えぇ感じにラブラブやってん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←あの頃は幸せだった・・・・)

会えるときは、絶対会いよったし、毎日電話やメールもしよった♪

そしてちょうどこの季節のことやねんけどね…












彼氏
に年賀状を出してん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑変に筆マメなアホ)

















いつも電話メールしよるし、年賀状をわざわざ送らずとも、

年が明けた瞬間に一番に彼氏

「明けましておめでとう」を言う気マンマンやってんけども、

それとは別に、こうしてあらたまって年賀状を書くのもええなって思うてん♪

そしたらね…













彼氏
も私に年賀状を


出してくれててん♪

キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!!

(↑彼氏も同じこと考えとってくれたのがうれしかったアホ)





















男の人って普段あんまり手紙のやりとりしたりせぇへんやん?

私の彼氏とか、私に手紙のようなものは書いてくれたことがなかったから、

彼氏年賀状をくれたことが、めちゃめちゃうれしかってん!!

字ぃ書いたりするのが苦手彼氏やったし…

年賀状には、ボールペンで一言だけ書かれてあったわ…













「あけおめ!今年もヤリまくるぞ!」


ヽ(T∀T )ノ

(↑「ヤリまくる」に変に喜ぶアホ)




















そんな…年賀状「ヤリまくるぞ!」とか書かれてもなぁ…_| ̄|○

けどね、これは彼氏精一杯の照れ隠しかもしれんなって思うてん♪

汚ったない字ぃだったし、たった一言だったけどね、

私に年賀状を出してくれたことが何よりうれしかったわ♪

・゚・(ノД`)・゚・(←感動した)

ただ、この年賀状ね…

































私の実家に送って


くれとって、

見られてもぉた…

_| ̄|○
 (←「今年もヤリまくる」ことがバレたアホ娘)



お正月は私が実家に帰省しとったから、わざわざ実家に送ってくれたんやね…

うちは届いた年賀状はオトンがひとつひとつ振り分けてくれよったから、

彼氏からの年賀状も、オトンから手渡しされてん…ヽ(´Д`;)ノアゥア

たぶん「今年もヤリまくるぞ!」も読まれてもぉたと思うねんけど、

オトンは黙っとったなぁ…あれはかなり気まずかったわぁ…_| ̄|○
今日はブログの遅れをマジで取り戻すつもりでがんばっとりますっ!
┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!(←正月ボケがやっと治ってきたアホ)
ごめんやねんけど…個別コメレスはまだできそうにありません。
こんな中、コメントくださる方々ほぉんまにありがとうござぃます…
とても励まされてますねん…・゚・(ノД`)・゚・(←お前、至らなさすぎ!)