ふたりの価値観 | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

ふたりの価値観

ふたりの価値観

私は今まで生きてきて、いろんな経験環境のお陰でそれなりに

好きなものや嫌いなもの、ものの考え方や行動の仕方などなど、

自然と自分なりの価値観ってものが作られてきとる。

そして、そんな私に恋人がでけたりしたら…













多少なりともお互いに


価値観の違いを感じたする

























これは当たり前のことやと思うんやわぁ♪

だって、それまで生きてきた道が違ってたわけやしね♪

そして、お互いの価値観の違いを感じて、ときにはケンカとかしながら、

少しずつお互いの価値観理解し合っていきますやんっ♪

そうこうしよったら…















自然と『ふたりの価値観』って


似てくるなぁって感じるん
やわぁ♪























同じとき同じ場所で、同じもの経験して、同じ思い出を作っていって…

なんでも二人が楽しめるものを自然と選んでいく…

そうこうしながら、だんだん二人の共通点が増えていくとともに、

ふたりの価値観ってものが似てくると思うんよね♪




彼氏価値観ってものを理解すると、

なんとなく私もそういう価値観になっていったり

また私の価値観彼氏にうつっていったり♪

そして少しずつ、どちらか一方だけの価値観だけでは成り立たんと思われる

二人で作っていった『ふたりの価値観』ってのができてくると思うんよね♪

そして…













できあがった『ふたりの価値観』が


必ずしも一般常識的であるとは

言えんと思うんよね























彼氏、この二人の人間で作り上げていった価値観ってのは

あくまで私とが心地いいように作られていったものやから、

それが他のみんなにとっても同じであるとは言えんよね♪

そして他のみんなにもそれぞれ違った価値観が作られてるやろし…。




だから、そのふたりの価値観他の人が知ったときに、

それはちょっとおかしいかも…それはちょっと変わってるかも…

そんな風に思われてしまう可能性もモチロンあると思うんよね。

いや…結局、何が言いたいかって言うとね…






































私が彼氏の鼻毛を


抜いてあげるのは

変わってますか?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

(↑世の中の彼女はみんな鼻毛抜いてあげよると思うとったアホ)



いや…先日書いた記事で私が彼氏の鼻毛を抜いてあげよったことを言うたら、

なんだかビックリされたコメントがいくつかあったんで…_| ̄|○

今まで生きてきた中、なんだか一人でこっそりショックだったり…_| ̄|○

もしかして、彼氏の鼻毛抜いてあげたりせぇへんもんなん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

もしかして、彼女に鼻毛抜いてもろぉたりせぇへんもんなん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
ごめんやねんけど、個別コメレスでけません(>Д<)ゝ”ごめりんこっ