私の気になるスノボファッション | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

私の気になるスノボファッション

スノボのファッション

スノボに行くといつも思うねんけどね、

みんなそれぞれこだわりを持って

ボードウェアーをチョイスしてあるんやろなって♪

リフトで順番待ちするときや、リフトからゲレンデ見下ろしながら、

なんとなく人様のスノボファッションが気になってまぅ…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←ジロジロ見るなよ!)




そして、他のみんなのスノボファッション見て思うねんけど、

みんなそれぞれ3割り増しくらいにかっこよく&かわいく見える!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←勝手にドキドキするアホ)

なんか自分もそんな感じになりたいとか思うて、

私も自分のスノボファッションにはこだわってまぅ♪

ちなみに私は…











アホマミ姉のボード
赤い板やねーん♪


(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑単に赤が好きなだけのアホ)















スノボし始めて、今シーズンで7年目になるんやけどね、

最初っから板は赤!って決めててん♪

うまく言えんけどね、真っ白なゲレンデ真っ赤な板って

なんかキレイかなぁって思うたり・・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←変なことにこだわるアホ)

ちなみに全身はこんな感じ…









アホマミ姉のスノボ姿
(↑普段は髪の毛は帽子とウェアーの中に入れてあんねんけどね…♪)

こんなのがゲレンデに


おったら要注意でっせぇ…

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪

(↑たぶんゲレンデでもアホ暴走しとります)



















ピンクや白のウェアーとか、かわいぃ柄のボードとか、

女の子らしくてかわいぃなぁとか思うねんけども、

私はどうしても、そんなかわいぃ色を選べずにおる・・・

どうせ、似合わんしっ♪ヽ(*´ε`*)ノキニシナイ!!!(←開き直り)




このウェアーも買ってからだいぶなるし、

そろそろ買い替え時かとも思うねんけど、

どうせ次買うにしても、同じ赤い板と黒いウェアーやろなって思うし、

そのお金で1回でも多くゲレンデに滑りに行きたいと思うから

たぶんこれからもずっとこの板とウェアーでおると思うわ。

そして…










こんなスノボ姿の私を見て


かわいいとか思うてくれる人って

おるんやろか…


(´・ω・`)

(↑たぶんおらんやろなぁ・・・)

















ゲレンデ行ったらひたすらアホ暴走して滑りまくるしなぁ・・・

自分が女であるとか出会いとかそういうの全部ほったらかして

ひたすら上手くなりたい!そればっかで滑ってますねん…

そやからゲレンデに新たな出会いを求めて行っても

実際に何かロマンスに発展したことがないねん…ヽ(´Д`;)ノアゥア

なんせ…



























なぜか


間違えられるし…

_| ̄|○


黒いウェアーがあかんのん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?なんでなん?

先日も、知らん女の子ぉが転んでもぉとって、それを助けてあげたりしたら、

「男の人かと思いました」とか言われてもぉたし…ヽ(´Д`;)ノアゥア

こんなんやし、やっぱゲレンデのロマンスはムリやろなぁ…_| ̄|○
今日は友達の結婚式に出席してきますわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ
なので個別コメレスお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”ごめりんこっ