遠距離恋愛んときに気付いた、大事な彼との電話おしゃべり♪ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

遠距離恋愛んときに気付いた、大事な彼との電話おしゃべり♪

遠距離のお電話

高校んときに付き合っとった彼氏とは同級生やってんけど、

高校卒業とともにお互いに進路が違っとったんで

大学進学とともに、遠距離恋愛することになってん。




福岡-大阪遠距離やってんけどね、当時の私たちにとっては

ビックリするくらいのキョリやってん・・・なんせ田舎者同士やしね。

それでも、「離れてもがんばろうね」って言い合って

なかなか会われへん寂しさを、お互いに思いやりながら付き合っとった。

そして・・・















お互いに学生やったから、


会いに行くお金があまりなくて、

代わりに電話をよくしよった























遠距離になるまでは、ほぼ毎日顔を合わせるのが当たり前だったけど、

こうして離れてみたら、『会える』ってことが

どんなに貴重だったか思い知ったわ。会いたくても遠すぎる・・・

その分、彼氏電話することが日課みたいになっとったわぁ・・・♪

そして・・・















ついつい長電話になることも


あったりしたわぁ・・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ


(↑おしゃべり大好きのアホ)






















しゃべってもしゃべっても・・・しゃべり足りない・・・

その日にあったことをいろいろ話たり、高校んときの思い出話をしたり♪

今思えば、よぉあんなに毎日しゃべるネタがあったなぁって思うくらい!

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←現在、ブログのネタナシでヒィヒィのアホ)




そしてときには「会いたいね・・・」って泣いてしまうこともあったなぁ…

泣いてしもぉたときは、きっと彼氏を困らせてしもぉたやろなぁ・・・

けども、しゃべればしゃべるほど、よくばりになってもぉて

「会いたい」って思うてしもぉて・・・この泣き電話も何回もしたわ。

そういう遠距離恋愛をしながら気付いてんけども・・・
















遠距離になったお陰で


彼氏と電話でしゃべることの

貴重さに気付いたんよね・・・























当時の私は寂しい日々の中、彼の声が聞けたらうれしかった。

とはめちゃ離れてもぉとったけど、

電話なら声がすぐそこから聞こえてくる

すぐ近くにおってくれてるような気持ちになれたりしとったなぁ・・・




電話がこんなに貴重なものになるなんて・・・

彼の声の大切さに、遠距離になるまで気付かんかったんよね。

そして後になって気付いたことがもいっちょあんねんけど・・・


























その電話代で


会いに行けとった

と思うんよね…

_| ̄|○
 (←気付くの遅すぎた)


今では考えられんくらい、当時の電話代ってすっごかったでぇ…

ってこれは、彼氏も同じやったやろうけども・・・

毎日アホみたいに長電話するのを、お互いに節約しとけば、

毎月1回は会えるお金になっとったはずやねん・・・

あの頃は・・・アホやったなぁ・・・_| ̄|○ (←今もアホやけど)

今回っ!個別コメレスでけへんかもしれんっ!(>Д<)ゝ”スマソ