1円玉花火の思い出話が、ロングロングアホーッ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

1円玉花火の思い出話が、ロングロングアホーッ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ


1円玉はなび

数年前の夏、大きな花火大会があって、

周りの友達は、彼氏と見に行くだの、浴衣着て行くだのって

花火大会に向けて、あれこれと盛り上がってましたわぁ♪

私もそんとき彼氏おってんけど、彼の仕事遅くまであるから、

花火見に行かれへんのが分かっててん。(´・ω・`)ショボーン




花火大会当日は、彼氏と花火を見に行くことになってる友達

浴衣の着付けとかしてあげてんけど、うれしそうに出かけていく友達

「いってらっしゃぁ~い」言うて見送ったら、そっから家で1人

(´・ω・`)ショボーン (←なんか寂しくてたまらんアホ)




ふと部屋の時計を見たら、花火が始まる時間・・・。

きっと、みんなラブラブで花火見てんねやろなぁ・・・

そんなことを1人寂しく思いながらも、

私の彼氏は遅くまでお仕事がんばってんねやからしょうがない!

テレビつけてタバコ吸いながらボケェ~としててんやわぁ・・・

そしたら・・・












彼氏
からイキナリ電話っ!

「仕事終わった!今から花火行くぞ!」

キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!!

(↑アホみたいに喜びまくってもた・・・)

















もう花火始まってしもぉとったけどね、

今から駆けつけたらギリギリ間に合うかもしれん!

ってことで慌てて彼氏の車に乗り込む!

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ 花火~♪待っといてやぁ~♪(←花火アホ)




けどね、花火大会会場まで行こうとすると絶対間に合わん!

途中でそれが分かって、せめて遠くからでも花火見よう!ってことで

彼氏が裏道を駆使して、花火が上がってるのがなんとか見えるとこに、

車のスピードぶっ飛ばして連れてってくれてん。

そしたら・・・












遠いから、めっちゃ小っさい花火、


そう、1円玉サイズの花火が

なんとか見えてんっ!

(*´∀`*)アヘアヘアヘアヘ

(↑花火に見とれて、彼氏ほったらかしのアホ)


















花火はね、デッカイのんがドッカンドッカン上がってんねやろうけど、

私たちが見た場所からは1円玉くらいの大きさやってん。

花火の音も小っちゃくて、めっちゃ遅れて聞こえてくる、そんな距離。

その1円玉花火、赤も青も緑も・・・次々に上がってキレイ!!

うれしげに花火に見とれて黙ってしもぉてる私・・・♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

そんな私に彼氏は言うてん・・・













「お前、花火メチャ好きやのに、


こんな小っさい花火しか

見せてあげられんでごめんな・・・」












なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにを


おっしゃいますのぉぉぉぉんっ!!!

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

(↑せっかく花火上がってるのに、色気ゼロのアホ)


















私はなぁっ!

彼氏が私を「なんとか花火に連れて行こう」って思うてくれて、

仕事で疲れてるのに、こうして車走らせて、見せてくれた、

その気持ちメチャメチャうれしかってんやでぇ…・゚・(ノД`)・゚・

花火は無理って思うててんのに、こうして見せてくれたやんかぁ・・・

1円玉花火やってキレイやんかぁっ!めっちゃかわいぃやんかぁっ!

それにね・・・ちょっとステキなことを思いついてん♪













左手をグーにして、薬指のところに


1円玉花火が見えるように

合わせてみるんやわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

そしたらね・・・



























1円玉花火を指輪みたいに見るの図
(↑ごめん・・・絵ぇ汚いなぁ・・・アホやからこれが限界やった…_| ̄|○)

1円玉花火がキレイな

指輪みたいに見えへん?

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑花火に拳を突き出す意味不明の女)
















私がね、グーにした手ぇ花火に向けて黙ってるからね、

彼氏が不思議に思うて、「お前、なにしてんねん?」聞いた。

「こうやって見たら、指輪みたいに見えるんやわぁ♪」て教えてあげたら

彼氏は、ちょっとだけ笑って頭ポンポンしてくれた♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←頭ポンポンされるの大好き)




彼氏も、私の1円玉花火の指輪マネっこしてみてくれて、

「これ、二人でおそろいの指輪やなっ」って笑った。

正味、私らが見れた花火の時間は短かったけどね、

この1円玉花火は、えぇ思い出になりましたわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

私にシアワセたくさんくれて、ほんまにありがとう・・・・゚・(ノД`)・゚・




ってここまで記事を書いて、そろそろ・・・ヤバイなぁ・・・

いつものオチがつけられへん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア(←笑いも失せてもたし)

と言うことで・・・












1円玉花火を


載せてみた♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ




↑注意!花火の音が出ます!
そしてこの動画は2005年11月9日までしか見られません


これ、今年見た花火ですねん・・・♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

よかったら・・・ご覧になってくださぃ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

1円玉くらいの大きさに見えるかなぁとか思うてんけども・・・微妙・・・汗

ブログで公開するなんて思うてへんまんま撮ったから、

あんまうまく撮影でけてへんし・・・_| ̄|○

来年の夏は・・・誰かと1円玉花火でおそろいの指輪したいなぁ…
追記っ!(>Д<)ゝ”
動画が見られへん方がいらっしゃるようですね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア
私は見れるんやけど…アホやから原因が分かりません…ゴメンナサィ
やっぱアホが珍しいことしたらアカンなぁ・・・_| ̄|○

見れるようになったっぽい!!!!お騒がせしました(>Д<)ゝ”