高校時代に片思いしとった人と、先日会ってきたっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

高校時代に片思いしとった人と、先日会ってきたっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ


高校時代の片思い人


高校生んときにね、ひそかに片思いしとった人がおってん♪

その人はね、けんちゃんて言うねんけどね、

明るくてオモロくて、スポーツ万能で、クラスの人気者やってん♪

そんなけんちゃんと私は、クラスの中でも一番の仲良しやってん♪




けんちゃんといっつもアホなことして、クラスを盛り上げて

お笑いコンビみたいな関係で、いっつも笑いを狙っとった。

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←高校生でも余裕のアホ)

毎日、けんちゃんアホばっかりしながらも・・・










けんちゃん
には、私やなくて

他に好きな子ぉがおって

いつも恋愛相談されててん

















けんちゃん好きになった子ぉはね、おとなしくて女の子らしくて

とっても魅力的な子ぉやってん・・・かわいかったし・・・

けんちゃん、いっつもいろんなことに積極的なくせに、

恋愛に関してはビックリするくらい小心者で、

私はけんちゃんから、恋愛の相談されることが多かってんょ・・・




私は、ひそかにけんちゃんのことが好きやったもんやから、

めちゃめちゃ切ない思いをしとった。

私は、こんなにけんちゃんのそばにおるのになぁ・・・

私はけんちゃんにとって、一番の女にはなられへんのやなぁ・・・

そんなこと思いながら、けんちゃん片思いな恋愛を応援しとった。




この関係が、私の片思い失恋モードだったとしても、

私はけんちゃんにとってのこのポジションをずっと守っておきたかってん。

けんちゃんのそばにおったら、いつか私の方を向いてくれるかもしれん

そんなことも、ひそかに思うとったりしたしなぁ・・・

そして結局は・・・










けんちゃん
はその子ぉと

付き合うことになってん

















「告ったらOKだった!」ってうれしそうに報告してくれる

けんちゃん幸せいっぱいのうれしそうな顔を見て、

めでたすぎてが出そうになったわ。ほんまに・・・。

そして、それと同時に私は失恋したわけやけども・・・




彼女のでけたけんちゃんとは、その後、なんとなく疎遠になった。

あんまり私がけんちゃんにべったりしとったら、

彼女さんに悪いなぁて気持ちがあったし、

けんちゃんも、彼女さんのことを大事にするようになったしね。




高校を卒業したら、進路がバラバラになって、

その後、けんちゃんとはますます疎遠になりまくった。

連絡とかずっととってへんかったしね。

ウワサで、そのときの彼女さんとは別れたことを聞いたけど…

そんなことがあった高校時代やったけども・・・、













先日、私が実家に帰省したときに、


けんちゃんから連絡があって、

二人で、ドライブに行ってきてん!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
















何年ぶりか分からんくらいに久しぶりに会ったけんちゃん

「お前、全然変わってへんなぁっ!」って爆笑しながら言われた。

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←何年経ってもアホがちっとも治ってへんアホ)

イキナリ会うことになったから、こっちは精一杯のオサレなんかして、

ちょっとはけんちゃんドキッとさせたかったのになぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア




けんちゃんの車に乗ってから、なつかしい思い出話で盛り上がり、

最近のあれこれ話もしたりして、お互いにマシンガントーク爆裂してもた。

けんちゃんから見て、私は変わってへんかもしれんけどね、

私から見たけんちゃんも、全然変わってへんかったわ。

相変わらずのお調子者で、めっちゃオモロくて、私を笑わせてくれる。

やっぱりけんちゃんアホが治ってへんし・・・(笑




そして、久しぶりに会ったからかなぁ・・・気持ち盛り上がってもぉて

けんちゃんのことをまた「男」として見ている私がおった。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←男の人の助手席乗せてもろぉたのも久しぶりやし)

結局、けんちゃんと夜中まで二人っきりで一緒に過ごしましたわぁ・・・

大人の男と女やしね・・・ロマンスの予感・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして・・・いろいろ期待なんかしてもぉとってんけどね・・・



















普通にまた


けんちゃん

恋愛の相談を

されてもた・・・

    糸冬 了

_| ̄|○(←相変わらず相談相手なアホ)



なんかね、同じ会社の人で、気になる子がおるらすぃ…

けんちゃん、相変わらず恋愛には小心者やから、

あれこれ恋愛の悩みを聞いてあげましたわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

けどね、イタリアンのお店に連れてってくれて、

「お礼に、なんでも食べ放題でおごってやる!」言うてもろたから

アホみたいにドカ食いさしてもろぉたしっ♪ピザも2枚1人で食べた(爆)


けんちゃんとは、やっぱ今の仲良しが心地えぇし、友達でおりますわぁ♪

どんまいっ♪あたしっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←食べすぎた)




無事に実家から、帰ってきましたっ(>Д<)ゝ”
記事にコメントいただき、ほぉんまにありがとうござぃます。
今日から少しずつ、またペースを取り戻してイキますっ(>Д<)ゝ”

そして今回個別コメレスお休みさせていただきます。スマソ