海にはっ!モコミチ風のイケメンがイパーイオパーイ♪ヽ(T∀T )ノ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

海にはっ!モコミチ風のイケメンがイパーイオパーイ♪ヽ(T∀T )ノ


海におったイケメンさん

先日はに泳ぎに行ってきましたわぁぁあっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

めっちゃ暑いし、海水浴日和でしたわぁ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

は、いつもの仲間たちの中の、女3人で行ってん♪



ビーチは砂浜が分からんくらい、たくさんの

パラソルイパーイオパーイ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

家族連れや、ギャルちっくな女の子、そして男の人たちっ!

あんなぁ・・・思うねんけども・・・








男も女も、こんなハレンチな姿を


普通に晒してまぅ海ってすごいっ!

開放感っ!ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!

あ!ワキ毛はちゃぁんと処理したょ♪(←当たり前!)












私やって、乳ナシのくせに水着姿を晒してもぉてるわけやし、

なんか、すっごい開放感っ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

そしてさっそくビーチイケメンチェックをしてんけども・・・







モコミチ風なイケメンが


「いったどっから

 沸いて出てくるん?」

ってくらい多かった!










もぉねぇ・・・かっこつけてグラサンとかしとる場合やないっ!

右も左もめっちゃかっこえぇ人たちイパーイオパーイ!!!

焼けた肌で、締まった体サワヤカな笑顔振りまいとるしっ♪




なんて言うか、男の人首筋から肩のあたりとか、

腹筋とか、筋肉質な腕とかって見るだけで萌える…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←ガン見しすぎのアホ)

あの腕抱きしめられたら・・・とかも妄想してまぅ・・・




そんなこんなの海岸で、私たちもビーチパラソル突き刺して

そこで、日焼け止めを塗り合いっこして、

浮き輪も膨らましたしっ!いざ!へ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

ってしとったら・・・







「今日は、3人で来たん?」



イキナリ!!ナンパが


キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!!

(↑久しぶりにナンパされて異常に喜ぶアホ)













歳は、私たちよりもちょっと上の28~29くらい男の人3人

さっき↑で述べてきた感じのイケメンさんたちやったわぁ♪

私と一緒に来とった女の子ぉらは、目ぇハートになっとるし…

ってあんたら彼氏おるやんっ!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!(←唯一独り者)

まぁ…今風な感じで、とってもサワヤカな人たちやったしなぁ・・・♪




そして話をしよったら、そのイケメン3人は、ちょうど帰るとこやって、

「海はひきあげて、どっかカラオケでも行かへん?」とのこと。

かなり積極的な感じやって、ドキドキマックスよ!

でも、まぁ、えぇ人たちって感じやねん(*´д`*)ハァハァハァアハァ




友達彼氏おる子ぉばっかりやからか、暗黙の了解で、

この返事決定権は私にあるらすぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

これはねぇ・・・さてさて、どう返事しよかと思うてんけども…

ここは、ちょぉっと勇気を出してみて・・・







返事はモチロン!













海で泳ぎたかった


から断ってもた…

_| ̄|○イケメンよ、さらば・・・


だって!だって!まだ全っ然!海で泳いでへんかってんもんっ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(←男より海を選んでもぉたアホ)

友達やって・・・彼氏おるし、心配かけることなっても困るしなぁ…

イケメンはそのまま帰って行ってもぉたし・・・他に行ったんかも…汗

私・・・またなんかチャンス失ってもぉた?…_| ̄|○ ドンマイ・・・

関東地方で大きな地震があったみたいですね・・・(←遅っ!)
大丈夫やったでしょうか・・・
個別コメレスお休みさせていただきます(>Д<)ゝ”ゴメンナサィ