爆睡しまくってもたわぁああっ!┗(゚Д゚||)┛ヌオォォーッ!! | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

爆睡しまくってもたわぁああっ!┗(゚Д゚||)┛ヌオォォーッ!!


爆睡しまくってもたわぁああっ!

┗(゚Д゚||)┛ヌオォーッ!!

ひっさしぶりに、アホみたいに爆睡してもぉたわぁぁああっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←寝ることに限度ナシのアホ)

なんやかんや昨日もブログ放置爆睡しまくってもぉたわぁっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←開き直り)



前々から私が爆睡することに対して、

それは体に悪いとかアドバイスいただいたりしてますけども、

もう、私は眠たくてたまらんときは、

やっぱりどうしても寝てまぅんですわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア ゴメンナサィ

そんなこんなで・・・








今日が何日なんか


よぉ分からん・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア

(↑国内で1人で勝手に時差ぼけ中)










なんだか学生時代に戻った気もせんでもないけども…汗

けどっ!どんまいっ!私っ!(ノ´∀`*)アヘアヘ(←前向き)

ということでっ!ほなさっそく!!!!!














今日はネタ休んで


また寝ますっ♪

(*´∀`*)アヘアヘ

(↑どんだけ寝るんじゃぁぁああっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!)

たぶん私にとって『今日』という日は非常に短い日になるやろな…

どうしようもないアホやけど、そっと寝かしといてくださぃ・・・_| ̄|○スマソ

今日は昨日の記事にコメントしてくださった方々んとこに
遊びにイかせてもらうつもりですっε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←遅)
個別コメレスも休みます(>Д<)ゝ”ゴメンナサイ


同じ記事が2個になってもぉとることを、やぎさんに教えてもろたっ!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ やぎさんありがとうござぃます!そして、
申し訳ないのですが1個目の記事を引き上げさしてもらいますっ(>Д<)ゝ”
1個目の記事にコメントくださった、chemi さん、ayoko24mh さん、
ei さん、みき さん、akaikaoru さん、avocat さん、ありがとぅ・・・