☆節分でっせ♪初めてシリーズ『丸かぶりっ』☆ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

☆節分でっせ♪初めてシリーズ『丸かぶりっ』☆

 
節分やなぁ!そやから勝手に作った初めてシリーズ

今回は『丸かぶり』の話をイキまっせぇ~

初めて私がアレ丸かぶった(アダルト発言自粛中)のは、

まだまだロストバージンから日も浅いある日。

それは突然彼氏のアレ丸かぶることになってん。

なぁんも知らん私は…























先っぽだけ口に含んで

そのまんま時は流れ…

ヽ(´Д`;)ノ アゥア...



















それから、彼氏が頭を撫でてくれて、

ゆっくり動かすことを教えてくれたわぁ (TдT) アリガトウ

私は上下運動 ワン・ツーッ♪ワン・ツーッ♪

えぇ、えぇ、もちろん

舌も使わず、吸うこともせず、ノーテクで

ただただ、上下運動 ワン・ツーッ♪ワン・ツーッ♪

彼氏気持ちえぇ顔しとって、それがうれしっかって

丸かぶりが楽しくなったときに、ありえへん事件が発生っ!
































彼氏の陰毛ちゃんが

私の口の中に

紛れ込んどるやんっ!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ





















これねぇ、口の中に、かなり異物感ありますやんかぁ…

このまんまやと、もぉ気になってしょうがないっ!

でもそれを彼氏が見よる前で、

指でつまんで出すのが悪いような気ぃしてもぉてん。

はずかしかったんもあったしなぁ・・・

そんな私は、その陰毛ちゃんを・・・・




























どさくさ紛れに

飲み込んだった!!!

ヽ(´Д`;)ノ アゥア...
























そして彼氏にバレることなく、陰毛事件も解決っ!

そして、相変わらずの上下運動 ワン・ツーッ♪ワン・ツーッ♪

そしたら、さっぶいフェラテクやというのに

彼氏がかなり感じてくれたみたぃやってん。

そして、それは彼氏にも予想外やった…






























口の中にフィニッシュ!

(;´Д`)ハァハァ・・・

(イッてくれてありがとう!ショボいテクやったのになぁ…)




























ってねぇ、丸かぶりが初めてやった私は

彼氏イキそうなのも分からず

そのまんまかぶりついとったんですわぁ。

そして、彼氏のザー

口の中イパーイになった私は・・・




















ザーをどうしたらえぇんか

分からんっ!!!

 (゚-゚;≡゚-゚;)?

















彼氏はすぐに

「ごめんっ!ペッって出してえぇっ!」

って言うてくれたんやけど、

それがなんか、はずかしかったり

でも、飲み込むのもどうかと思うくらい苦かったり・・・






かなり慌ててイパーイオパーイになっりまくってもぉてんっ!

!?!?!?!(゚-゚;≡゚-゚;)!?!?!?

出すか?飲むか?どうする、私っ!?

そうこうしとったら…









































さっき飲み込んだはずの

彼氏の陰毛ちゃんで…































































咳き込んで


鼻からザー


放出してもぉた…



(*´ii`*)  鼻ってほんまにすごいよねっ♪

ときにはザーも出てきまっせぇ~♪ドンマイッ♪私っ♪