マミ姉『風俗嬢』のスカウトされてもぉたぁ!! | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

マミ姉『風俗嬢』のスカウトされてもぉたぁ!!

 
今まで、ぶっちゃけ『風俗』というところにイッたことがない。

かなりセクスィー&魅力的なところやから、

いっぺんイッてみたかってんけど、チャンスがなかった(TдT)

(ってお前、女やろうがっ!ボケェ!!!)

風俗嬢さんとかも、もぉかなり尊敬してる存在やねんけど…

こんな私が風俗嬢の仲間入りとなるスカウトをされた!!!






こんなアホエロバカ女風俗嬢の仲間入りとか言う

お誘いしてくれた人っていうのは、

かなり危篤な人には間違いないねんけど(汗)、

「いったい誰やねん?」って感じでしょう?

その危篤な人っていうのが・・・
























『出身は長崎だけど

名前はヒロシマです』さん


















もぉねぇ、こんな名前を言うてる時点で

「それネタやろぉ Σ(´Д`lll)」って

ツッコみたいねんけど、どうやら事実らすぃ…・・・(汗)

って、この辺でカンのエェ人は

「!?!?」とか思ぉてるやろうけど、

そんなヒロシマさんのお誘いっていうのは…











































『風俗特報BLOG』という

ヒロシマさんのHPに

私のブログを登録する

スカウトですねん


(なぁんや、ほんまもんの風俗嬢かと思たがなぁ・・・

          マミ姉ごっつい紛らわしいわぁ、アホ!)




















ヒロシマさんが、

『出身は長崎だけど名前はヒロシマです』という名前で

私の記事にコメントしてくれて、

そっから話が始まっててんけどなぁ…

この、『風俗特報BLOG』というヒロシマさんのHPにある

『ガールズブログ』というコンテンツに

私のブログを登録したいけどエェかいな?って言われてん。

さっそく私はその『風俗特報BLOG』にお邪魔してみたら…











































めっっちゃエロいBLOGが

イパーイ、オパーイ

キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!!

(もぉ、私のことはほっといてください。変態ですから。)































ごめん・・・「素」であちこち見させてもろぉて、

紛れもなく、私のオカズになりまくるそのBLOGたちを

もぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ言いながら見させてもろぉたゎぁ。

ヒロシマさん!あんたは最高にエロセンスあるで!!(←ここが気に入った)







そんな『ガールズブログ』のコンテンツに私が仲間入り!?

こんなアホなブログをアホに更新し続けてきた乳ナシの私ですけど

これは素直にうれしい!だって、風俗嬢さんに並べるねんで!

こんな私に、こんなお話が来るや言うて、

最初で最後のチャンスやと、弱い頭で考えてみても分かったゎぁ!!

(みんな、ごめん・・・私はこんな最悪な女です)

そういうことで私はヒロシマさん素直に返事してもぉた…























































































乳ナシなので

仲間入り

できません

_| ̄|○ゴメンナサイ



ここの『ガールズブログ』に私が並ぶや言うて…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アホな女やのに、声かけしてくれたヒロシマさんほんまに(TдT) アリガトウ

『風俗特報BLOG』(※18禁)コチラ

って、私のブログも18禁やった・・・・_| ̄|○