みなさんにちょぉっと最新報告ですゎぁ(=゚ω゚)ノ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

みなさんにちょぉっと最新報告ですゎぁ(=゚ω゚)ノ

 
あのねぇ、さっそくやけどご報告ですゎぁ(=゚ω゚)ノ

私ねぇ、明日から正月明けくらいまで旅行&実家に帰りますゎぁ☆

盆と正月くらいはやっぱ親に顔見せとかんとねぇ(=゚ω゚)ノ

こんな私やから、親に見せる顔もあんまあらへんねんけど・・・(笑)

実家離れて数年経ちますけど、これだけは欠かさずですょぉ。








そして、そのために、先にみなさんにお伝えしたいんですけど

いつもいただいている暖かいコメントの数々

それにレスをつけることが私の生きがいなんですけど、

この間は、たぶんレスできんと思うんですゎぁ・・・_| ̄|○

帰ってきたら全部つけますが、それをちゃぁんと先に言うとかんとぉ、

せっかくコメントくださる皆さんに申し訳ないと何気に思て・・・

そして何より・・・




















みんなのブログの

ストーカーがでけへんっ!!!

Σ(´Д`lll) アリエヘンワァ


















もぉねぇ、みんなのブログにイッって、

みんなのいろぉんな話を聞かせてもらうのって、

こんなに頭のおかしい変態にとっては、

唯一の楽しみで、生きがいで、ヤリがいやったりするのに・・・

そやから、PC使えるようになるまでひたすらガマンしますゎぁ Σ(´Д`lll)

また帰ってきたら速攻追いかけますので、

それまでは、きっとみなさんのブログが平和かと思います(-∧-;) チーン

(いつもお邪魔させてもろぉてすいません)








そして、明日と明後日は、

ちょぉっと旅行なんかイッてみるんですけど、

行き先は・・・





























長野県は白馬!


(近くの人おるかな?)

























これねぇ、混合25人の、「仲良し仲間たち + アホマミ姉」

イクんですけど、スノボ&温泉旅行ですわぁ(=゚ω゚)ノ

さすがに25Pとかしてもぉたら、

スノボする体力残ってへんと思うし・・・

そやから普通に楽しんできますゎぁ(=゚ω゚)ノ








そして温泉に泊まるんやけど、混浴やないんが残念っ!

(そやけど乳ないからセーフかもしれん・・・)

まぁでも、美肌になれるようにしっかり温泉つかってきます!(=゚ω゚)ノ

でもねぇ、一つだけ、一つだけ、かな~り気になることが・・・









































わたくし現在















































諸事情により






























































アソコの毛が

ありません

_| ̄|○パイパンで温泉・・・
 


※不在でも、記事の更新はこのままできる範囲でヤッてイキます。

 
この記事から即コメレスできません・・・ほな、イッてきます~(=゚ω゚)ノ