久しぶりの友達からのメール | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

久しぶりの友達からのメール

とある事情のため(知ってくれてる人もおるかもしれんけど)

断セクース4日目で、もぉ朝から晩まで

頭の中にエロスの妄想がかけめぐってるんですけど、

今日もさっそくネタいきますゎぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あのねぇ、昨日の夜、「大奥」最終回見てから、

PCんとこで、ぼぉ~っアメブロをぶらぶらしとった時に、

携帯に1件、メールが来たんですょぉ…( ゚Д゚)ナンダロウ?




送信元:○○△△□□@docomo.ne.jp

件名:無題

本文:マミ姉、久しぶりやけど元気?






送信元が、メモリに入ってない人からやし、

またイタズラメールでも来たんやろぉかぁ~

思たんですけど、本文に「マミ姉」と名指しされてるから、

これは、私の知ってるどこかの誰かなはずなんですよぉ( ゚Д゚)

いや、ここは、無難に返信して相手を聞き出さんとねぇ~(=゚ω゚)ノ




件名:Re:

本文:久しぶりやなぁ!突然メールとかくれるし、

   ビックリしたゎぁ。私は相変わらずやでぇ~。

   ずっと話してないなぁ!いろいろネタが

   貯まってるから、また聞いてやぁ~。

   私もいろいろ聞かせてもらわなアカンしなぁ♪

   ところで、さっそくやけど・・・・・誰!?


   






そしたら、すぐにメールが返ってきましたよぉ(=゚ω゚)ノ





件名:Re:Re:

本文:マミ姉つれないなぁ~ 

    カオルやわぁ~






「カオル」…必死に記憶の糸を辿りながら

「カオル」脳内検索しまくってねぇ、

これまでの人生でこれほど「カオル」について

本気出して考えてみたということがないほどに必死になりましたよぉ…

でねぇ、必死の脳内検索の結果…キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「カオル」2件。(え?2件?)((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





一人目の「カオル」はねぇ、高校のときに同じクラスで、友達だった

現在広島在住の看護婦さんやってる(らしい)女の子

もう一人の「カオル」は、大学のときに軽~く遊んだことある、

近所の大学生だった、イケメンの






どっちの「カオル」も、長~いこと音信普通やったもんやから、

さぁ、何て返信したらエェでしょぉねぇ?

「マミ姉つれないなぁ~」言われてますし、

下手してカオル違いを起こしてもアカンと思て、

しばらく考えてからメール送信。






件名:Re:Re:Re:

本文:あぁ!カオルかぁ~!

   メアド変わってて分からんかったゎ!

   元気しよんのぉ?最近どうよぉ?

   順調なんー?







そしたら、しばらく返事が来ないんですよぉ… Σ(´Д`lll)

なぁんか微妙なレスやったかなぁ~と少し不安になってきてぇ…

自分が送った送信メールを何回も確認して

「いったい何が『順調なんー?』やねんっ!」ヽ(`Д´)バシィィィ!
自分にツッコミたくなりますやんかぁ~(;´Д`)

そしたら、30分後にようやくメール着信。






件名:Re:Re:Re:Re:

本文:風呂入ってたわぁ~。

   え?順調?何が?

   俺も相変わらずやでぇ~







はい、ここで「俺」という発言があったんで、

この「カオル」は後者の大学時代に軽~く遊んだ

イケメンの「カオル」と判明ですゎ。(=゚ω゚)ノ





あのね、そのイケメンの「カオル」はねぇ、

ぶっちゃけナンパで知り合ったんですけど、

お互いに、違う意味で意気投合して

「付き合う」とか「セクースする」とかいう関係にはならず、

何でも気軽に話して、一緒に遊べた


イイ男友達なんですゎぁ~(=゚ω゚)ノ




さて、本文中に『え?順調?何が?』と、

私の微妙な質問に戸惑っている様子がうかがえるけども

メールしてる相手がハッキリ分かれば、

そこはあえて触れずにスルーでいこう…(;゚ω゚)

そして、返信の本文を書こうとしていたら、

立て続けにまたメールがきましたょ(=゚ω゚)ノ?







件名:Re:Re:Re:Re:

本文:メアド教えてなかったっけ?

   ごめんやぁ、びっくりさせたなぁ。

   なぁんか最近、マミ姉のことばかり

   考えてしもぉててなぁ。







(=゚ω゚)ナヌ???




だぁ~いたいの経験で、ひっさしぶりにからメール来たりしたら、

何らかの恋愛チャンスだったりしてきた
んですけど、

みなさん、どう思いますかぁ?(=゚ω゚)?






内心、もしかしてカオル

私に恋心とか抱いたりしとんのやろか?(ノ´∀`*)

と盛り上がってきたんですけど、

ここは、私の勝手な思い違いで

一人試合で全敗モードになってもあきませんよ。




そうです。

カオルカケヒキ試合』のスタートですわぁ。(=゚ω゚)ノ







件名:Re:Re:Re:Re:Re:

本文:カオル何かあったんー?

   悩み事とかあったらいつでも聞くしぃ!






と、「マミ姉のことばっかり考えてる」を

(何か悩み事があって、話したくて)

マミ姉のことばっかり考えてる」と思い込んでやまない

『何も期待してませんよぉ?(゚Д゚ )』

の雰囲気を必死でだしましたゎ。

するとすぐにカオルからのメール着信。




件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

本文:悪いけど今から会えんやろかぁ?







(;゚ω゚)!!え?今から?

ストレート直球勝負で返されて、

ちょっと本気でドキドキしてきたやん…(*´д`*)

でも、今はカオルと私のカケヒキ試合中』やし、

ここで、ちょっと素直に「ええよぉ~」と返事をするのを

グッとこらえて(そんなんガマンせんでエエのにぃ…)

盛り上がる気持ちがカオルに伝わらないように

クールなメールを書いて送りましたゎぁ

(;´Д`)←ちょっといっぱいいっぱい





件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

本文:別にエェけど、

   できたら用事だけでも

   先に聞かせてもらえんやろぅかぁ?

   なんでもぶっちゃけてこーいっ♪





そしたら、すぐに返事が来ないんですよぉ…(;´Д`)

なんやろぉ?とまた不安になってきてしもて、

自分の送信メールを何回も見直してみて、

「ちょっと言い方きつかったかもしれんなぁ」(;´Д`)

「カオル、もしかして怒ってる??」 Σ(´Д`lll)

などなど、携帯をにぎりしめながら、

ひたすら待つこと30分。(←こういうときの30分て長い)

ようやくカオルからのメールが

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





まずはねぇ、(ジワジワいきまっせぇ~)

それまでひたすら「Re:Re:Re:・・・」を繰り返していた

タイトルが…









件名:マミ姉やしぶっちゃけると!







うんうん、ぶっちゃけてくれるんやねっ!ヽ(*゚∀゚ *)ノ!!!!

ドキドキドキドキ…  そして本文をオープン…! ドキドキドキドキ…

















本文:今、無性にヤリたくて

    しょうがないねん!!

    俺のチ○コパンパンやわ~










( ゚Д゚)ハァァァァ?







実はねぇ、私もちょうどヤリたかったりしてたもんやから、

「えぇょ~♪」の返事したろうかいなぁ~本気で思うたんですけど、

ここのブログで「1週間断セクース宣言」してしもてて、

さすがに4日目にして挫折とか絶対にアカンと思て、



「事情は話せんけど、今、断セクース中やねん」

と返信したんですゎぁ(;´Д`)←カナーリ ガマンシタ

そしたらねぇ、カオル・・・
















以後、返事ナシ_| ̄|○