初好かれ | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

初好かれ

初めて好きになった人できたのもうれしいことですが、

初めて好きになってもらった人のことも、

これまたうれしいものですねぇ~(・∀・)


私、初恋よりも、初好かれが先だったんですよ(゚∀゚;)



私、初めて人に好きになってもらったの、

中学2年の時でしたゎぁ


こんな私の事、好きになってくれた

その気の毒な男は、

当時、所属してた部活の後輩でしたねぇ( ゚Д゚)



でもね、その男の子の気持ちとか

同じ部活の子から 半分冷やかされながら

聞いて知ってたんですよ。

で、私…











































丸無視してましたΣ(・ε・;)

















愛だの恋だのということに

まだ目覚めていなかった私。

私のこと好きとか言われても、

何をどうしたらええんか

わっぱり分からんかったんですゎっΣ(゚∀゚;)






でもね、周りの子がそれじゃ黙ってないんですょ。

興味本位や冷やかし、またネタにしたかったんでしょうね…

どうにかこうにか、

私とその子をくっつけようと

必死であれこれと仕掛けてくるんですよΣ(´ι _`;)





そんなこんなしてたら、

ある日、友達の一人が、

「どうして私のことを好きになったのか聞いてきた」

言うんですよ。

それ、なんとなく 聞いてみたい気もしてきて教えてもろたんですけど…




























































「人間らしくないとこ好きになった」

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!








まぁ、結局その子と

愛だの恋だのといった関係になるわけでもなく、

そのまま私は中学校を卒業していったわけですがΣ(・ε・;)





最近、中学校の同窓会あって、

それ参加して、いろいろ話してるうちに、

その部活の後輩の子の話になったんですよ。

で、

「その子、今何やってるのかなぁ~」

なんて なんとなく聞いてみたら…
























































歯科技工士になって

実家の歯医者継いでるらしい









彼の実家、歯医者さんやったの今知ったしっ!

もしあのとき、

その子の気持ちに応え、

「人間らしくない」と思われつつも

愛を育んでいってたら、

もしかして、私ってプチ玉の輿に乗れてたのかもしれない…

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

っていうかねぇ…




































その歯医者、

今、通ってるんですけどぉ!

Σ(゚*゚;)








これも運命?偶然?

とりあえず、最後まで通います。