今日は、両親が二人でバスツアーに参加するので、始発の時間に駅まで送りましたおねがいキラキラ

何か、いいなぁ…ラブラブ  定年まで頑張って働いてくれた二人!! 
定年し、農業したり、旅行行ったり、それぞれ趣味をしたり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


私も、そんな老後を私も迎えたいっニヤリキラキラでも、これからの時代年金もらえても、私たちののころには10数万円くらいですよね。。。

その為にも私は、外貨建「個人年金」をしていますラブ  月々1万円外貨建の特徴は、米ドル計算10年たったのちに休止、再開ができますチュー

ここが、決め手でした!
解約ではなく休止ができる!!!  


子供が中学生になった頃に←お金がかかるころ…心配ですよねえーんガーン
そこで、休止ができるのは、嬉しいし、安心ですよねウインク

利率が良くなると、いいなぁー、、、


そして、帰りもお迎えに行き皆で餃子とアイスを食べて帰ってきました口笛 楽しそうみたいでよかったてへぺろ




ランキング参加中ハート
ポチっと押してくださいラブ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村