こんばんは星空
今日はダニエル&車の話です、良かったらお付き合いお願いしますウインク


よくワンコ乗せてる車を見かけますよねウインク
ダニエルさんも例にもれず、車に乗るのが好きなんですよ車
私も運転するのが好きなので、よく助手席に乗せて出掛けているんですよデレデレ


ただダニエルさんにとって車は
『お出掛けする時の移動手段』
と思っていなくて笑い泣き
たぶん
『撫でろの要求がすんなり通る箱』
という認識のようなんですよ真顔


助手席のドライブボックスに入ったら、とにかく
「撫でろ撫でろ撫でろ撫でろ~!!!」
と要求がひどいチーン


全く景色を楽しむ気はない滝汗
何せ、移動してると思っていないので笑い泣き


私目線の動画
撫でろ~の要求声入りニヤニヤ
撫で要求が通らないと八つ当たりでカミカミするから、先住犬の時から使っていたボックス、中の鉄枠が見えるくらいボロボロアセアセアセアセアセアセ


これも声入りですニヤニヤ
ダー君よ、景色をもう少し楽しんで頂きたいし、片手運転は危ないのですよ注意