こんばんは流れ星

前回のブログから2ヶ月近く経ちそうで、慌てて書きますよ滝汗
日にちが経ちすぎて、備忘録になりゃしないですなチーン


7月
1日は、ダニエルさん5歳のお誕生日でしたよ拍手拍手拍手
我が家に婿入りして2年経ちましたよおねがい


ケーキ以外の誕生日プレゼントには
ソファーに上がるステップを買いましたよニヤリ


オマケにかみかみロープのオモチャが付いてきたのですがね…
小型犬用ステップのオマケなのに、このロープは小型犬用じゃない気がしますよ滝汗



ハガハガ言いながら喜んで噛んでいるのでお気に召したようウインク
(んフッって変な声入りで申し訳ない真顔)



お盆前にはトリミングにハサミ
今回は肉球型にしてもらいましたよあしあと
実は6月にも同じ場所に2回続けて肉球型のカットをしてもらったので、毛が増えて見やすくなってますよチワワ黒
シッポは安定のライオンシッポ照れ


私、ワンコの後頭部が好きでしてねデレデレ
特にダニエルのは
色的にもエリンギみたいで可愛いでしょ酔っ払い



お散歩もシッポ振り振りして楽しんでますよウインク
こっちを見てくれるのが、可愛い酔っ払い



ロープ噛み疲れて寝てますよニコニコ
上矢印上矢印上矢印
阪神ファンざんすトラ



皆様のブログにコメント書こうと思ってもいいね押すとコメントしたかわからなくなるから後からコメント書いた時にいいね押そうと思って日にち経っちゃって今さら押せないって事がしょっちゅうありまして…でもこれからは今さらでもいいねしちゃいますのでお願いしますぶちゅー



と言う事で、まったね~バイバイバイバイバイバイ