おはようございます照れ

一昨日まで、久しぶりのガソリンスタンド6連勤でグッタリでございましたよチーン



今日はつぶやきのような内容ですが、良かったらお付き合いお願いします照れ



私は今、ダブルワークで生活してるんですよチョキ
まぁ、短大出てから、ずっとダブルワークなんですけどねアセアセ

こう見えて(どう見える?)、短大出てから、ずっとピアノ&エレクトーンの講師をやってましてね照れ
生徒達が学校から帰ってくる夕方からしか仕事が無いので、早朝~午前中に別の仕事をしていたんですよニコニコ
6年くらい前に講師辞めてからも、午前と午後のダブルワークをし続けて今に至ってる感じで笑い泣き


で3月の中頃、急に、本当に急に
『4月から、ガソリンスタンドのシフトを変える』と言われてですねポーン
それは私にはあまりにも納得が出来ないものでムキー
腹が立ったので、週5くらいで働いていたのに4月から土日しか入らないって言ったんですよムキームキー

当然、収入が減りますわな笑い泣き


ガソリンスタンドをすっぱり辞めて別の週5を探すか、平日午前中だけ新しく仕事探すかチーンチーンチーン

10年くらい前には、早朝コンビニ→昼間飲食店→夕方ピアノって、3つ掛け持ちしてたんだけど、この歳になってもやる事になる可能性があるとは滝汗ハァー



2年前、働いていたコンビニが閉店するって時に、ダブルワークのKネコ様が人手不足なので2時間多く働いてって声掛けてくれて社保も入れてくれて、本当に助かったんだけど、今回もまた、昼間の主婦が辞めるので4月からその枠に来れない?って声掛けてくれてえーんえーんえーん
もうね、Kネコ様々ですわちゅー


とりあえずワラジを3足も履くことになって忙しくなる前に、4月はダラダラ過ごそうと考えておりますニヒヒ


さて昨日、大きなショッピングモール近くの桜を見に行きましたよ桜桜桜

日曜の荒れた天候にも負けずにキレイに咲いていましたよラブ
もちろんダニエルも一緒チワワ黒
1人と1ワンコなので、一緒に写ってる写真が無いですが笑い泣き


帰ってきてからのダニエルは
何かを企みながら、カミカミしてましたとさ笑い泣き