こんばんは照れ
久しぶりのブログです滝汗
色々なダニエルを載せてみましたので、良かったらお付き合いお願いします照れ


去年の末頃、コストコの会員になりましてね
入会時に話を聞いていて、言われるがまま、なぜか高い方の会員になってしまいましてねアセアセ
会費は、普通の会員の倍ですよゲッソリ
元が取れる気が全くしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ近い方なので、スーパーの感覚で利用してますよウインク
あの大きなカートに2品しか載せてない事も口笛


先日買ったのは
ヨーグルトニコニコ
これ、コンビニとかだと1コ160円くらいするのに、12コで1100円くらいなんですよねデレデレ


美味しくいただいた後に、ダニエルさんにもカップに付いてるのをちょっとおすそわけウインク
カップに顔突っ込み過ぎ笑い泣き


口の下に付いてるのは取れないらしい笑い泣き


そして今日は天気がとても良かったので、以前行った所にまたまた行ってきましたよニヒヒ
12月に行った、木曽川沿いの大きな公園⛲
広い広い敷地内に居るのは、掃除してる業者さん二人だけ滝汗



こんなに広い駐車場なのに、最後にちょびっと映る私の車1台のみ滝汗


今日は風がちょっと強かったからかな台風
もう少ししたら周りの桜が咲くので、そうしたらお客さんも居るかも笑い泣き


1人も居ない事に気を取られて、元気に歩くダニエル撮るの忘れた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、家に帰ってシャワーされたダニエルはグッスリzzzzzzzzz

その隙にこっそり食べようとお菓子の袋開けたら、その音聞いて起きてきましたよ~

ワンコの起きたての顔って人間と一緒で目が開いてないのね~笑い泣き