こんばんは星
昨日うちに届いた素敵な送り物の話ですよプレゼント
良かったらお付き合いお願いします照れ



昨日、郵便屋さんが届けてくれましたよおねがい




クー兄&ココちゃんのママンからです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

レーズンが苦手だからクリスマスのシュトーレンが欲しいと手を上げられなかった私に、バレンタインのチョコシュトーレンを作ったママンが声を掛けてくれましてね酔っ払い

お言葉に甘えてお願いしたら、すぐ届きましたよおねがい

ママンからは「甘~~いからね」ってメッセージもらってたけど、私には全然ちょうど良い甘さラブ
薄くスライスしながら食べていたのに、どんどん分厚くスライスしていってしまうという、美味しいながらも非常に危険なシュトーレンでございましたちゅー
あ、まだ6割くらいありますよ、少しでも長く味わいたいので酔っ払い

味はもちろんだけど、ママンに覚えててもらえて声を掛けてもらえた事が本当の本当に嬉しかったですおねがい
ママン、ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー

お代はGOさんに振り込みま~すウインク


さてダニエルは
ワンコにチョコはダメですよ真顔



気持ちはわかる笑い泣き