こんばんはニコニコ
久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ
最近あった事色々を長々と書きました、良かったらお付き合いお願いします照れ



今更ながら今月に入ってから初詣に行ってきましたよウインク
御首(みくび)神社です~拍手
ずっと小さい頃から我が家の初詣はここなので今年もウインク
名前の通り、首から上のお願いを聞いてくれる神社なのですよ照れ

我が家では鳥居の上に石を乗せると縁起がいいという話があり、毎年懲りずにやるんだけど、子供には高過ぎてもやもや
両親や兄達は簡単に乗せるけど私だけ全然乗らなくて、それでも諦められなくて号泣しながら乗るまで何十分もやるという、ワガママ末っ子な私笑い泣き
今思うと、周辺の参拝客に迷惑掛けまくってた気がする、ごめんなさい滝汗滝汗滝汗

ダニエルと去年1年無事に過ごせたお礼と、今年もよろしくとお願いしてきましたよお願い



珪藻土のコースターを返品する為にニトリへ行きましたよリムジン後ろリムジン前
199円のやつ1個だけなんですけどね真顔
バスマットだけだと思っていたら、テレビでコースターも対象商品だとやっていたので、1個でも行ってみましたよニヒヒ
めちゃめちゃ丁寧な対応で、199円の返金と別に500円の商品券までポーン
逆に申し訳ないくらい滝汗
ホント、お値段以上ですよちゅー



ダニエルのゴハン(アカナのグラスランド)が、ネットで注文するのが遅くて1日だけ不足してしまった日がありましてねチーン
で、ホームセンターでウェットタイプのを1個購入したんですよ
ダニエルはチキンがダメなので、『ターキー&緑黄色野菜』を購入グッ
それと茹で野菜を半々であげたんですよにんじん
ところが!!ウェットタイプのパッケージの底に書いてある原材料を見たら思いっきり『チキン』と書いてあったんですよポーンポーンポーン
ターキーしか使ってないと思ったのに~チーンチーンチーン

案の定、ダニエルはピーピー💩ちゃんになってしまってガーン
何やらグズるから夜中から朝方まで背中を撫で続けても良くならず、朝ゴハンも食べないえーんえーんえーん
そんなダニエルをボッチにして仕事に行かないといけないのが辛くてショボーン
次の日には治ったんで一安心でしたよ照れ

そうそう、ダニエルのクレートに宝物が貼ってあるんですよおねがい
これ、GOさんが書いた物なんですよウインク
ダニエルを御殿場に迎えに行った時に入っていたクレートに貼ってあって、そのまま今のクレートに貼り直したんですよニヤリ
ダニエルと同時に11頭を保護していたのに、どのゴハンが合うとか何がダメとか判断して記入してそのコのクレートに貼って…って、GOさん、本当に凄いです~デレデレデレデレデレデレ


今日、ようやく見つけましたよ筋肉
早速今日、送りましたよ~ウインク
少しだけどアマビエちゃんの元気に協力できるといいな~おねがい


そして今日のダニエルは
入浴後の半乾きの身体を太陽で仕上げてましたよ太陽太陽太陽



あぁぁぁあ~、何やらダラダラ書いてしまいましたね滝汗
もう少しマメに書く事にします笑い泣き
お付き合いありがとうございましたちゅー