あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますおねがい




元日から聞いて欲しい思い出話がありましてね
良かったらお付き合いお願いしますおねがい


この時期になると必ず思い出す事がありましてね

高2の冬休みが終わって、三学期初日の事なんですがね
教室に行ったら私の前の席のHさんが
「ねぇねぇおいで新年最初に書いた文字って何?」
って聞いてきたんですよ

『文字?そんなの意識する人いるんかいな?考えた事もないけどなぁ』
なんて思いながら
「えー?最初?覚えてないなぁタラー
って答えたんですよ

そしたらHさんにね
「私はね~、『柴田恭兵』って書いたんやて~キャッデレデレ
って言われたんですよ真顔真顔真顔真顔真顔


「あ、へ、へぇ~そうなんだぁ滝汗
って答える事しか出来なかった17歳の冬雪だるま
その頃はあぶない刑事が流行ってたからグラサン

それ以来、新年が来る度に必ず柴田恭兵さんを思い出しておりますよ笑い泣き



はい、元日からなんの内容もないブログでございました笑い泣き


だって~右差し左差し雪が降ってるからガソリンスタンドお客さん来なくてヒマなんだもん~ニヤニヤ
洗車機は水が凍結して動かないし~笑い泣き


さあこれを読んでしまったあなたも、来年から新年が来る度に柴田恭兵さんを思い出す事になりますよニヒヒニヒヒニヒヒ






そんな思い出を持つ私、今年は年女でございます牛
年女だろうがなかろうが、いつまでもこんな相変わらずな内容のブログがアップされますよニヤニヤ
今年もお付き合い、よろしくお願いしますちゅー

無理やり被せた感満載笑い泣き