こんばんは🌕←中秋の名月

今日も完全な私の備忘録です笑い泣き
ただただ好きな事を長々書いてますアセアセ
良かったらお付き合いお願いします照れ




ダニエルよ、ごめん笑い泣き


29日のブログの最後に
明後日はご褒美だ~っ🦁』
と書いたんですが、それが今日でございますデレデレ
ポイントは『🦁』でございますデレデレ



はいっ、行って参りました

名古屋四季劇場拍手拍手拍手拍手拍手


今ここで初めて告白しますが
私、かなりの劇団四季オタクだったんですよ酔っ払い

四季の見たい演目の為なら、全国新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で、福岡や高知にはリムジン後ろリムジン前で行った事もあるくらいハマってて、どれだけつぎ込んだかわからないくらい滝汗
同じ公演を4日連続で観たり、昼夜観たりなんて当たり前でウインク


でも、先代犬を迎えてからは、ほとんど行かなくなりましてキョロキョロ


私が最初に観たのが名古屋のライオンキング🦁
凄く感動して、それからとにかく色々な演目観まくったんですよね~ニヤニヤ
でも、私の中でのベスト1はやっぱりライオンキングちゅー

東京はずっとやってるけど、大阪&名古屋&福岡でも東京と同時に公演してたんですよおいで
大阪&福岡は何回もやってるし観劇もしてるんだけど、名古屋は私が最初に観た14年前にやって以来、全然やらなくてチーン
それがようやく今年3月に開演拍手


で、去年の12月に仕事休んでネットでチケットを2公演、どっちも最前列でゲットおねがい
そのうち1公演はど真ん中というおねがいおねがい
それを楽しみに仕事頑張ってきたんですよねラブ


それがコロナで、4月以降のチケットは全部払い戻し&取り直しえーん
どうしても行きたいから、先月、仕事中にこっそりスマホからチケット取りしたら2列目(実質最前列)ゲットおねがいおねがい


そして今日、行って来た~デレデレデレデレデレデレ



ライオンキングって、幕が上がって真っ暗の中をラフィキ(役名)が歌い始めるとバックに太陽が昇るんだけど、そこでもう感激して号泣えーんえーんえーん
開始早々、最前列で嗚咽するくらいの号泣をしていたという笑い泣き
席が1つ飛びで良かったアセアセ
マスクと自分の熱気でメガネが曇って舞台見えないし滝汗


あ~、久しぶりに幸せな時間を過ごした酔っ払い
これで明日から仕事頑張れるグー


もちろん、毎日幸せな日々に決まってるやん酔っ払い