こんにちはニコニコ
今日の岐阜市は、久しぶりに1日クーラー無しで過ごせる気温ですよ照れ
今日もよかったらお付き合いお願いしますウインク


何も変わった事が無いからブログを書かないまま、気が付いたら9月も半ば滝汗
今日は変わった事がありましたよウインク
久しぶりにダニエルのトリミングDayハサミ
だいたい、6週間くらいの間隔で行っているので、7月末以来笑い泣き

まぁ~、酷くもじゃもじゃってるもやもや


それはどうかな滝汗
でもスッキリとした方がいいんじゃないかしらウインク




という事で、ガッツリ短くしてもらってきましたよウインク

イケワンかどうかはともかく滝汗
スッキリ出来て良かった良かった照れ


うんうん、スッキリサッパリしてるねウインク
こんな可愛くて秋らしいリボン着けてもらえたし🍄



ライオンシッポも復活しし座


…ん?

お尻の辺り、何か???


よく見せてもらえない笑い泣き



美容師さんから、LINEで画像を送っていただきましたよデレデレ


かっっっかわえぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スター⭐ダニエルでございますデレデレ

ムギチィココアりくママさんのブログで、りく君の背中がハート型にしてあるのを見て、可愛くて羨ましくて絶対にやってもらおうと決めてたんですよ~デレデレ

ダニエルはビジュアル的にハートってキャラではないから、星型にしてもらいましたよウインク
追加料金無しでした~ありがとうございますちゅー


私が撮るとこれが精一杯笑い泣き