こんばんは流れ星

今回は簡単にニコニコ
よかったらお付き合いお願いします照れ


今日は仕事量が多くて多くて、ヘロヘロになって帰って来たんですよチーン
で、ポスト見たら届いてましたよデレデレ
クーココママンさん作のマスクケース💖


ずっとずっと欲しくておねがい
ついに我が手に拍手
一気に元気になりましたよチョキ

てんママさん、いつも発送が本当に早いので感謝感謝ですお願い

ラクマで出品されているのを見つけて、売り切れる前に買わないと!と思って慌ててポチったので特に選択せずに購入ニヤニヤ

ケースの内側は色んな布を使って製作されたとママンさんのブログで読んで、何色が届いても良いので楽しみにしてましてね照れ
…でも本当は、密かにピンク色を希望してたんですよウインク

で、届いたケースをよくよく見て下さいませ!
わお!ピンク見えてる酔っ払い


じゃじゃーんキラキラ
この落ち着いた感じのピンク色がまた可愛いラブ

ちなみに、中に入っていたメッセージカードも可愛いので、前回購入したマスクの時のと並べてクリップで留めて冷蔵庫に貼ってますよ口笛
クーココママンさん、マスクと一緒に大事に大事に使いますよ、ありがとうちゅー




オマケ
今日のダニエル
ダニエル、モジャモジャだな滝汗