おはようございます太陽
毎日暑いですね炎

今日はダニエルの話ですチワワ黒
良かったらお付き合いお願いしますおねがい


ダニエル、題名の通り、オシッコから菌が出まして…再発してしまいましたよチーン
抗生物質を止めてからだいたい1週間経つと
・オシッコが臭うようになる
・ちょっとだけ血が混ざる
・残尿感があるからオシッコしようとしているけど全く出ない
これ、前の病院から数えて今回で4回目チーン

今回は薬を3週間飲んだから、大丈夫だと思ったんだけどなぁショボーン

基礎疾患があるからかも…と言われ血液検査ショック
お盆明けに結果がわかるそうで、それまではまた抗生物質のお世話にチーン

血液検査は外部に依頼するそうで、札束結構飛んで行きましたよ滝汗
カード使える病院で良かった笑い泣き

頑張って働いて、この寝顔を守っていかないとおねがい

暑いからってアイス大量買いしてる余裕ないわ~笑い泣き