こんにちは太陽太陽太陽

ついに梅雨が明けて、最高気温ランキングの常連である岐阜県民にはツラい夏がやってきてしまいました笑い泣き

今回は私の事、短いですので、良かったらお付き合いお願いしますおねがい



さてただ今、ブログを書いていながらも実は私は仕事中口笛

本日の仕事場は
じゃーん、オープンハウスニヤニヤ


普段は不動産屋さんで働いてましてね、パートですけどねウインク
一戸建ての新築建売物件で、来るかどうかもわからない内覧希望のお客さんが来るのをひたすら待つという仕事真顔
あ、もちろんお客さんが来たら、ちゃんと案内出来ますよ口笛


しかし、全くお客さん来ないのよ、マジで笑い泣き
違う物件の時は、別の仲介業者がお客さん連れて来る事がよくあったけど、今日の物件は全然来ない
何回この物件で待機してても、3時間で前を通る車は5台以下笑い泣き


そして暑い滝汗
当たり前だけど、新築建売だからクーラー付いてないんですよね滝汗
電気は通っているので、扇風機は回しているけどぬるいチーン
窓全開にもしているけど、カーテンはもちろん網戸も付いてないから丸見えゲッソリ
でも、誰も通らないから困らないという笑い泣き笑い泣き


まぁこんなんでもちゃんと時給頂けるので、ありがたいんですけどねニヤニヤ
あと2時間ほどで交代なので、それまでゆるゆるとしてますわニヤニヤ

へーいニヒヒ